「眠りの質に満足していない方に」を服用してる人

• 病気・健康
  • 土佐犬
  • 22/06/11 23:23:04

23時半就寝5時半起きで6時間ほど寝ているのですが、自分的には足りていないのか寝起きでも眠く、午後からも眠いです。
子どもと一緒に寝ていて眠りの質もあまり良くないのかなと、眠りの質に満足していない方へなど機能性表示食品を服用したところ、眠りは深かった気がしますが寝起きは眠くその上いつも以上にダルく、昼頃仮眠したらスッキリしました。

この場合、睡眠時間が短いため起きてからも機能性表示食品の効果が続いていて寝起きもダルいんでしょうか?
明日も6時には起きないといけないので、寝起きがダルくなるのなら機能性表示食品は服用せずに寝ようかなと迷ってます。

機能性表示食品など服用してる方アドバイスがあれば教えて下さい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/12 01:47:47

いくつか飲んでみたけどたまに美味しいというか、良い香りのあってガラガラ容量気にせず食べても、眠くならないから、効能とかよくわからん…
    寝起きも別にダルくなくて、いつもと変わらないのでアドバイス出来ないよ

• 0
    • 22/06/11 23:45:46

服用してる人いないかな?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています