自民党は「公明票はいらない」と言ってるのに公明は自民党に票を入れるのですか。

• ニュース全般
    • 84
    • 菜の花(前向き)
      22/07/07 13:14:46

安倍晋三など自民党こそヒトラー
    安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするの
    ロシアや中国や北朝鮮が攻めてきたらどうするのかなどという安倍晋三など自民党議員によると思われる書き込みがあるが、じゃあ戦争大好きな安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするのか?戦争大好きな安倍晋三が暴発して奇襲攻撃する危険性が高まっている。事実弟は防衛大臣だし、手下のネット右翼が防衛副大臣。
     多額の税金をかけたイージスアショアが失敗した。当初800億円とこの時点で高額だったのに6000億円以上もかけたとも言われるイージスアショア。今度は焼け太りとばかりに「敵基地攻撃」。
    奇襲攻撃の口実としか思えない。で、どこと戦争するのか。中国か。北朝鮮か。あるいは日本軍によるレイプ事件である慰安婦問題で安倍土下座像を植物園に建てた韓国か。韓国と戦争ということは、在韓米軍とも戦争か。安倍自民党支持者ネット右翼は在韓米軍が韓国を空爆すると2年ほど前に書いていたが、そういうことは起きないと思うぞ。むしろ日本が反撃されて滅亡する。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません