不倫している夫、2人目ほしいとか家買おうって言ってくる(愚痴)

  • なんでも
  • 甲斐犬
  • 22/06/11 14:50:00
脳みそどうなってるんだろうな。

マッチングアプリを通して数人遊び相手がいるらしく、本人にはまだ行ってないけど、LINEもGPSも写真もあるし、言い逃れできない証拠は押さえてる。
1回目は交際中の浮気、2回目は長女出産直後に不倫、今回で3回目。
ダブル不倫もしてるみたい。
弁護士さんにも相談してるし、生活の段取りが整ったら、証拠突きつけて離婚するつもり。

夫はまだバレてないと思ってるから、そろそろ2人目妊活しようとか、持ち家買おうとか言ってるけど、まじでどういうつもりなんだろう。
呆れというか、エイリアンみたいに思えて怖い。

愚痴ですみません。

離婚に向けてやっておいたほうが良いこと等、教えてもらえたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • おまわりさん

    • 22/06/11 22:08:25
    >>21
    あったまいー!

    • 1
    • No.
    • 21
    • にゃんにゃん

    • 22/06/11 22:02:55
    >>10
    ちょうどいい!旦那とファイナンシャルプランナーのところへ行って、家を買う&子どもの人数などのライフプランを立ててもらうといい!一万~三万くらいかかるけど、いくら貯金があって保険はいくら年金はいくらで株はいくらある、ローンはいくら残ってるって持ち金を全て提示してプラン立てるからほぼ旦那の金が分かるはず。で、すぐに離婚すれば「使った」とか「そんなにない」とかは裁判は通らないはず。

    • 5
    • 22/06/11 21:46:46
    多分、ただヤリたいんだと思う。
    主さん拒否ってると思うから。

    • 0
    • 22/06/11 21:45:55
    >>7
    おー。したたかだね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • まっ犬ゆう

    • 22/06/11 16:55:44
    不倫の事実知ってから3年が時効だから、そんなにのんびりしてられない

    • 2
    • 22/06/11 16:55:01
    証拠突きつけた時にそれも聞いてみてー!
    脳みそどうなってんの?
    って。

    • 1
    • 22/06/11 16:53:38
    >>8トピ文ちゃんと読んでそういう捉え方なの??

    • 1
    • No.
    • 15
    • 日本テリア

    • 22/06/11 16:53:30
    不倫できる人の思考なんか理解出来なくて当たり前よ
    こっちの常識にあてはまらないから考えるだけ無駄

    主さん頑張って!

    • 2
    • 22/06/11 16:14:19
    旦那にとって浮気は遊びなんだろうな趣味みたいなもので

    • 1
    • No.
    • 13
    • こんにチワワ

    • 22/06/11 16:10:10
    きっとマメな人なんだね、うちの旦那はマメじゃないから不倫とか、不倫しながらも家族仲いい風を装うとかできない人間だ

    • 1
    • No.
    • 12
    • メインクーン

    • 22/06/11 15:31:52
    刺激も欲しいし安定も欲しい。 
    つまりは「傲慢で欲深い」人間性なのよ。

    • 5
    • 22/06/11 15:29:02
    >>8
    え?主は冷静に離婚に向けて行動してるやん
    しがみついてる?
    すぐにでも捨てたいけど子供に迷惑かけないために我慢して段取り組んでるんでしょ

    • 11
    • 22/06/11 15:26:35
    >>7
    ありがとう。
    旦那個人の貯金額知らないや、探ってみます。

    • 4
    • No.
    • 9
    • 甲斐犬

    • 22/06/11 15:25:16
    >>6
    親権とか慰謝料請求するのに、有利に進められるように色々教えてもらってるよ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ペキニーズ

    • 22/06/11 15:23:23
    だからさ、こういう奴は治らんやん。なにのに一緒に居る意味は?私は貴方のほうこそ気持ち悪いし呆れる。未来はないよ。いつまでその旦那にしがみつくつもり?長女?可哀想ね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 富士山

    • 22/06/11 15:19:04
    財産分野でばっくれられないように、家購入に前向きなふりして財産の確認しておいた方がいいよ。

    • 10
    • No.
    • 6
    • ダックスフンド

    • 22/06/11 15:15:12
    弁護士相談してるならどうすればいいとか指示してくれたりしないの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ポメラニアン

    • 22/06/11 15:12:21
    >>1
    えー、一人っ子でも長女は長女だよ?

    • 2
    • No.
    • 4
    • 甲斐犬

    • 22/06/11 15:00:50
    >>2
    ありがとう。
    LINEの画像見返して整理してみます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 甲斐犬

    • 22/06/11 15:00:09
    >>1
    釣りだったらよかったのに。

    • 0
    • No.
    • 2
    • チワワ

    • 22/06/11 14:59:08
    時系列は整理しておいた方が良いよ。
    後々の話し合いがスムーズになるから。
    経験談です。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ヒマラヤン

    • 22/06/11 14:55:10
    たぶん釣り。
    まだひとりしか生んでない人が長女みたいな呼び方しない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ