美容室の相談 違うとこに行くのは?

• ファッション・ビューティー
  • サイベリアン
  • 22/06/11 13:29:55

白髪があるからカラーで1.5ヶ月ごとに美容室に行っています。
今のところは1年前から行き始めて割と気に入っています。カラーもハイライトを入れています。広がる硬い癖毛タイプで、ストレートもかけたいのですが、今行ってるところは、ブリーチ毛に対応したストレートは2、4万します。
高いなぁと思っていたら、1.8万くらいで良さそうなサロンを見つけました。
そこに行ったらもう今までの美容室には戻れませんよね?
今行ってる美容室はカラーに力をいれている感じでストレートは従来のものと酸性ストレートしかなく、いいなと思っているところはストレートが得意そうでストレートメニューがいくつかありました。
でもここで、新しい美容室に行ったらもう以前のところにカラーしに戻れませんよね??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/06/11 13:38:57

何も気にせず行ったり行かなかったりだけど
    カラーだけ、カットだけとか変えたりするよ
    ここ最近はずっと同じ所だけど、三年ぶりに今まで行ってた所行ったりもしたし
    接客業してたけど、そんなん気にならないよ
    何年も開いたりすると、むしろ久しぶりに来てくれて嬉しいと思ってたよ

• 2
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/06/11 13:34:47

どこの美容院行くのも自由だから大丈夫だよ。
    けど、ストレートパーマしたことによって今までしていたカラー出来なくなる可能性はあるかも。

• 3
    • 22/06/11 13:32:43

カラーはこっちカットはこっちって使い分けてる時あったよ
    元の美容院には悪いけど個人の自由だから好きにしていいと思う
    他で切ったりしてまた戻るのは行きづらいけどね

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています