学生で一番太っていた時期はいつでしたか?

  • ダイエット
  • 甲斐犬
  • 22/06/11 13:19:29

末っ子です。
私は中学3年生の11月23日の勤労感謝の日に太りだして、12月頭~3月頭まで一番太っていました。
身長148cmで体重が56kg。その後は中学卒業してから自然と痩せて行き、アラサーの今現在、夏に痩せて、冬に太りはじめています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/12 16:45:15

    高校浪人生

    148cmで56kgと1番太ってました。

    • 0
    • 22/06/12 16:43:53

    専門学校生

    専門学校2年生
    154センチ60キロがピークでした。

    • 0
    • 22/06/12 16:40:55

    中学3年生

    中学3年生の冬休み 
    礼服のロングタイトスカートがきつきつだった

    • 0
    • 22/06/12 16:38:55

    中学3年生

    私も中3の冬にファストフードを土曜日ごとに食べて
    婆ちゃんにジーパンのウエストを直してもらった。
    150cmないのに53kgあった。

    • 0
    • 22/06/12 16:37:14

    中学3年生

    毎日ポテチ1、2袋食べてた!
    1ヶ月後
    144cm、42kg→52kg

    • 0
    • 244
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/12 16:36:11

    >>242
    私も中3の冬にファストフードを土曜日ごとに食べて太りました。
    150cmないのに53kgあった

    • 0
    • 22/06/12 16:34:54

    高校2年生

    冬休み中に、ファストフードを土曜日ごとに食べて太りました。
    150cmないのに53kgあった

    • 0
    • 22/06/12 16:34:02

    冬休み中に、ファストフードを土曜日ごとに食べて太りました。
    150cmないのに53kgあった

    • 0
    • 22/06/12 16:32:02

    短期大学生

    短大2年生の冬休み
    ストレスでマック2ピースを食べて体重が54.5kgまで増えました。

    • 0
    • 240
    • アメリカンカール
    • 22/06/12 16:29:29

    中学3年生

    中学3年生の11月終わり~3月頭まで。
    12月に受験のストレスでマック2ピースを食べました。
    148/56。

    • 0
    • 22/06/12 16:26:24

    中学3年生

    中学3年生の11月終わり~3月頭まで。
    お腹ばっかりブヨブヨだった。
    148cm56kg。

    • 0
    • 22/06/12 16:25:02

    中学3年生

    学生時代では中学3年生だけ一番太っていました。

    • 0
    • 22/06/12 16:24:04

    大学生

    学生時代では大学3年のときに148.8cm56.9kg
    たいして体重はそこまでだったけど、お腹ばっかりブヨブヨだった

    • 0
    • 236
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/12 16:20:02

    中学3年生

    中学3年生の秋~冬
    受験のストレスでアンパンマンのキャンディーチーズを独り占めして
    身長148cmですが体重56kgまで増えた。

    • 0
    • 235
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/12 16:18:00

    中学3年生

    150cmないのに56kgあった
    お腹や太ももはブヨブヨだった
    冬にストレスでマック2ピースを食べました。

    • 0
    • 234
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/12 16:16:43

    >>233
    中学2年の時に病気はしていないけど平均体重だった。

    • 0
    • 233
    • シャルトリュー
    • 22/06/12 16:15:27

    中学3年生

    中学2年の時に病気したの

    • 0
    • 22/06/12 16:15:21

    中学3年生

    150cmないのに56kgあった

    • 0
    • 22/06/12 16:14:36

    短期大学生

    学生時代では短大2年のときに158cm48キロ
    たいして体重はそこまでだったけど、お腹や太ももはブヨブヨだった

    就職して4年目くらいで54キロまでいっきに太った
    24くらいだったのに、おばさん太りみたいになった(分かる人いる?笑)

    • 0
    • 230
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/12 16:12:07

    高校1年生

    冬にストレスでマック2ピースを食べて体重が53.5kgまで増えました。

    • 0
    • 22/06/12 16:10:47

    小学生

    一人娘ですが、
    小6の3月の卒業式が終わった時
    147cm、56.5kg

    • 0
    • 228
    • ミックス(猫)
    • 22/06/12 16:08:59

    短期大学生

    短大2年生の冬
    150cmないのに56kgあった

    • 0
    • 22/06/12 16:06:27

    大学浪人生

    姉は18才の時に67キロ…

    • 0
    • 22/06/12 16:05:10

    高校2年生

    16才くらいの時に58キロ…

    • 0
    • 22/06/12 16:03:43

    中学3年生

    中3の11月終わりから太り始めて中3の2月くらいまで。148cmで56kgあった。15歳の誕生日を迎えたら自然と痩せました。

    • 0
    • 22/06/12 16:00:55

    大学生

    大学3年生の晩秋~仲冬
    マックのセットで3ピースを食べて体重が52kgまで増えました。

    • 0
    • 22/06/12 16:00:13

    高校3年生

    中2から太り始めて高3くらいまで。158で59キロくらいあった。
    20過ぎたら自然と痩せて、子どもを3人産んでも48キロをキープ。何もしてないのに。
    あの頃って何だったんだろう。

    • 0
    • 222
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/12 15:58:59

    高校1年生

    冬休みのストレスでマック2ピースを食べて体重が56kgまで増えました。

    • 0
    • 22/06/12 15:57:25

    中学3年生

    中学3年生の秋~冬
    受験のストレスでキャンディーチーズを独り占めして
    体重が56kgまで増えました。

    • 1
    • 22/06/12 15:56:09

    小学生

    小6の3学期
    一人娘ですが、144cm、53.5kg

    • 0
    • 22/06/12 15:54:32

    高校3年生

    高校3年生の秋~冬
    受験のストレスでアンパンマンのキャンディーチーズを独り占めして
    身長が142cmで体重が54kgまで増えました。

    • 0
    • 218
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/12 15:52:38

    小学生

    小5の3学期

    140/44

    • 0
    • 22/06/12 15:50:03

    高校2年生

    高校2年生の冬休み 
    毎日マック2ピースを買うことにはまってその上勉強中にプリングルス一缶を食べる癖ができたせいで半年で一気に51kgから60kgになって婆ちゃんに礼服のスカートのウエストを直してもらった。月のお小遣いは全部この二つに使ってた馬鹿。

    • 0
    • 22/06/12 15:48:37

    高校3年生

    高校3年生の秋~冬
    受験のストレスでキャンディーチーズを独り占めして
    体重が65kgまで増えました。

    • 0
    • 22/06/12 15:46:50

    大学生

    大学4年生の秋~冬
    ストレスで太り、体重が54kgまで増えました。

    • 0
    • 22/06/12 15:46:08

    中学3年生

    年頃になって痩せた子も中3の時かなり太ましかったなと思ったらここ見ると圧倒的に中3多いのね。

    • 1
    • 22/06/12 15:44:50

    高校1年生

    高校1年生の冬休み
    毎日マック3ピースを買うことにはまってその上勉強中にプリングルス一缶を食べる癖ができたせいで半年で一気に49kgから60kgになって婆ちゃんに礼服のスカートのウエストを直してもらった。月のお小遣いは全部この二つに使ってた馬鹿。

    • 0
    • 22/06/12 15:43:39

    大学浪人生

    ストレスで太り、体重が67kgまで増えました。

    • 0
    • 211
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/12 15:42:19

    短期大学生

    短大2年生の11月23日~2月4日
    夜20時以降にマックを食べていました。
    144/52。

    • 0
    • 22/06/12 15:40:36

    大学浪人生

    夕食にUFОのカップ焼きそばとお昼クラブの白ご飯を鮭をかけて食べました。夜9時以降にポテチを3袋食べました。
    その上勉強中にプリングルス一缶を食べる癖ができたせいで半年で一気に56kgから67kgになって婆ちゃんに紺色のジーパンのウエストを直してもらった。

    • 0
    • 209
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/12 15:37:46

    短期大学生

    短大2年生の11月23日~2月4日
    初冬にストレスで太り、体重が53.5kgまで増えました。

    • 0
    • 22/06/12 15:35:36

    高校浪人生

    夜8時以降にマックを食べていました。
    147/52。

    • 0
    • 22/06/12 15:32:10

    高校1年生

    高校1年生の11月23日~3月6日
    学校の帰りに毎日ケンタ3ピースを買うことにはまってその上勉強中にプリングルス一缶を食べる癖ができたせいで半年で一気に49kgから60kgになって婆ちゃんに礼服のスカートのウエストを直してもらった。月のお小遣いは全部この二つに使ってた馬鹿。

    • 0
    • 22/06/12 15:30:15

    中学3年生

    中学3年生にめちゃくちゃ太った事あります。

    • 0
    • 22/06/12 15:29:22

    中学3年生

    冬休み中に土曜日ごとマックを買うことにはまってその上勉強中にチキンマックナゲット3ピース、ポテトLL2個食べてブラックフォーマル ロングタイトスカートのウエストがきつきつでした。群馬県の婆ちゃんにブラックフォーマルのロングタイトスカートのウエストを直してもらった。月のお小遣いは全部この二つに使ってた。

    • 0
    • 22/06/12 15:27:26

    高校3年生

    学生時代にめちゃくちゃ太った事ない。163 48がピーク

    • 0
    • 22/06/12 15:26:31

    大学生

    大学2年生の11月23日~2月25日
    土曜日ごと夜20時以降にマックを食べたので太りました。
    147/52

    • 0
    • 22/06/12 15:24:09

    高校1年生

    冬休みに毎週土曜日にマックを買うことにはまってその上勉強中にプリングルス一缶を食べる癖ができたせいで半年で一気に45kgから56kgになって父親の婆ちゃんにブラックフォーマルのロングタイトスカートのウエストを直してもらった。月のお小遣いは全部この二つに使ってた馬鹿だった。

    • 0
    • 22/06/12 15:21:05

    大学生

    大学3年生の11月12日~2月25日
    夜21時以降のマック。

    • 0
    • 22/06/12 15:20:29

    高校2年生

    学校の帰りに毎日ケンタ3ピースを買うことにはまってその上勉強中にプリングルス一缶を食べる癖ができたせいで半年で一気に49kgから60kgになって婆ちゃんに制服のスカートのウエストを直してもらった。月のお小遣いは全部この二つに使ってた馬鹿。

    • 0
1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ