次の相棒、誰がいい?

  • なんでも
    • 1
    • こんにチワワ
      22/06/11 01:09:18

    好きじゃないけど、旦那が田中圭あたり来そうじゃない?言ってて、あー確かに来てもおかしくないかも思った。相棒大好きなんだけど、もう誰でもいいや。始まりゃ楽しく見ちゃうから。でも、やっぱり自分が見始めたとかさ、初代がやっぱり大きいよね。結局、再放送で見返すにしても、寺脇康文が1番好き。それにすんごく長く見たような気がするけど、再放送すれば見ちゃうからなのか、寺脇康文が強いけど、反町隆史が相棒歴、歴代1位なんだもんね。そんな長いかーって実感ないわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ