35歳以上で膝上のショートパンツとか

  • なんでも
  • わさお
  • 22/06/10 22:54:41

履けるのはモデルさんくらいだよね?
好きなブランドがこの夏に膝上ショートパンツ(膝上15cmくらい)とかミニのワンピースの新作出てるけど、一般人のアラフォーは履く勇気ないよね…
そのブランド自体作ってるのもアラフォーのモデルさんなんだけど、自分は細いからそういう脚出す洋服着れるんだろうけど。
みんな、履けるの?アラフォー以降でで脚出す人なんて水着以外で見たことないけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/11 08:14:07

    >>23

    同じ
    私も履かないけど、周りの人が履くのは気にしない

    • 0
    • 23
    • にゃんにゃん
    • 22/06/11 07:48:38

    私は絶対着れないけど、別に他人が着てるのはなんでもいいや

    • 6
    • 22/06/11 07:47:09

    暑かったら履けばいい。

    • 0
    • 21
    • ボストンテリア
    • 22/06/11 07:45:33

    とあるピアニストYouTuberが地元に来た時、お目当てのその人に会う為に知人の彼女は超ミニパンで会いに行く笑
    もうすぐアラフォー、お目当ては20代。

    動画出た時に見たら思いきり映ってスタッフ気取りで撮りながら歩いてる姿、ばっちり映ってるよ。
    動画見たらその人が撮った映像は編集でも入ってないからスタッフ気取りしている独り舞台がお披露目されてる。

    • 0
    • 22/06/11 07:10:21

    好きな格好したらいい。
    別に何歳はこの丈は履いたらダメだとかそんなルールも決まりも無い。

    • 3
    • 19
    • メインクーン
    • 22/06/11 07:03:28

    足は細かったとしても膝がババアなんだよね。
    あと皮膚が薄くなってるのか、膝裏に血管が浮き出てたり笑 気づいてないのかもねーその人たち。

    • 0
    • 22/06/11 06:51:10

    アラフォープチプラファッションブロガーたちが最近こぞってショーパンアップしててびっくりしてる。
    わたしの周りでは見たことないしアラフォーだとスタイルよくてきれいな人でもなぜか膝上スカートとかでも違和感あるよね。
    高校生の卒業式とかで幼稚園時代から同じセレモニースーツ着てる?って感じの人だとスカート丈が短くておかしいなと思うときはある。
    まあ別にだから着るなとは思わないけど自分は無理だな。おかしいよ。

    • 2
    • 22/06/11 05:50:53

    ウチの新聞配達区域に一年じゅうショーパンとニーソックス履いてバイクで配達してる50代(もしかしたら60代)の女の人いる。
    ホットパンツ?くらい短いやつ。
    それでもヘルメット被って髪は長いからすれ違うオジサン達はジーッと足見てる。

    • 0
    • 22/06/11 05:18:50

    マウンテンバイク乗る時は履くけど、下に足首までのレギンス履く。
    普通の足首までのパンツだと裾巻き込んで危ないから。
    見せる見せない以前に日焼けが怖い。
    水着だって出さないわ。

    海外だと40代以上でもホットパンツ普通に履いてるけどね。

    • 0
    • 22/06/11 03:02:17

    50くらいで膝見えスカートもやばい
    安っぽいし下品

    • 1
    • 22/06/11 02:56:27

    誰が履こうが気にならない。外国人なんて体型も年齢も気にせず履いてるし、それみてもなんとも思わない。日本人だからって他人の足どうでもいい。下着が見えてるとかだったら見せないようにしてよとは思うけど。

    • 1
    • 22/06/11 01:51:02

    若作りじゃなく年相応に着こなせて無理がなければありだと思う
    アパレル系の人とかサラッと着こなしてて憧れる。
    うちは露出ある服は夫からNGでるから挑戦出来ないけど…襟ぐりのゆるい服もNG出るからめんどくさい

    • 0
    • 12
    • にゃんにゃん
    • 22/06/11 00:32:22

    似合えば何歳でもいいよ。
    若いのにおばさんみたいな人より全然いい。

    • 0
    • 11
    • ミックス(猫)
    • 22/06/11 00:06:26

    美脚メンテしてる人なら良いだろうけどね!
    スリムで美脚な人のみしか出来ないよね

    • 1
    • 10
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/10 23:54:26

    好きな服を着たらよろしい

    • 4
    • 22/06/10 23:30:36

    園に、親子で(60前後?の祖母と30前後の娘)年中ショートパンツ履いてる人いたな。冬はニーハイで。やっぱり膝周りに年齢出てるよ。

    • 0
    • 8
    • ラグドール
    • 22/06/10 23:29:58

    30歳すぎたら公害

    • 3
    • 7
    • 猫パンチ
    • 22/06/10 23:26:38

    マナーとして、膝を出すのは30歳でやめた。

    • 3
    • 22/06/10 23:19:35

    どうしても膝がね…ダブダブ感が悲しい。

    • 2
    • 5
    • ロシアンブルー
    • 22/06/10 23:12:20

    会社に40代でショートパンツ履いてる人いるよ。
    すごくアクティブな人でジムも行っててサーフィンとかやってて身体引き締まってるし、いつも高いヒール履いててオシャレでかっこいいよ。
    年齢とか人の目とか気にしなくていいと思う。

    • 4
    • 4
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/10 23:07:30

    デブでもブスでもオバサンでも好きな服着させろ
    履きたいのに興味あるのに着る勇気なくて人の批判ばかりしてるやつダサい

    • 7
    • 22/06/10 23:07:18

    >>2
    そうだよね。スタイルに自信がある人が履くと思うけど。おばさんはイタイよね
    20代までだよね〜
    同世代のモデルのブランドで好きなのになんかガッカリしたわ

    • 2
    • 2
    • ターキッシュバン
    • 22/06/10 23:04:35

    うちの職場でいたよ、どう見ても60近いオバさんが飲み会の席で必ずショートパンツで来るの。その格好で来るたびみんなでバカにして笑ってたけど。スタイルはいいけど、やめて欲しいよ気持ち悪い。

    • 0
    • 1
    • ターキッシュバン
    • 22/06/10 23:04:21

    うちの職場でいたよ、どう見ても60近いオバさんが飲み会の席で必ずショートパンツで来るの。その格好で来るたびみんなでバカにして笑ってたけど。スタイルはいいけど、やめて欲しいよ気持ち悪い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ