キャラもの持ってる高齢ママ、どう思う?

  • ファッション・ビューティー
  • ビーグル
  • 22/06/10 08:12:22

はっきりした年齢わからないけど50近いらしい。
服装は日によって甘め辛めきっちりカジュアルなんでも来いって感じでシンプルだけどセンスは良い。
オシャレなイメージだから意外だけど、持ってる小物とか見てると元々可愛いものが好きなんだろうなと思う。タオルやハンカチ、ボールペン、キーホルダーにディズニーやすみっこ使ってたりする。
この前スーパーで会った時はすみっこのエコバッグだった。
私はギャップあって親しみ持つけど、色々言う人いる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/10 08:14:56

    あー、好きなんだね、程度

    • 13
    • 22/06/10 08:17:06

    好きな物持ってええやん。
    めんどくせー。
    私は子供がもう使わなくなったすみっこやドラえもん、アンパンマンのハンカチやら巾着使ってたりするよ。

    • 38
    • 3
    • ターキッシュバン
    • 22/06/10 08:17:38

    どうでも良いわ。なんでわざわざトピ立ててるの?性格悪い。

    • 25
    • 22/06/10 08:19:24

    うちもババアだけどピンクのディズニーのエコバッグだわ。観察しないでね。

    • 16
    • 5
    • バーミーズ
    • 22/06/10 08:20:27

    素敵じゃん。
    何歳になっても好きなものがあるっていいことだよ。なにがいけないんだか

    • 23
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/06/10 08:20:39

    それくらいで色々言う人もどうかと思うけどなー。

    • 23
    • 7
    • コラット
    • 22/06/10 08:20:56

    ど田舎の話?
    怖い!
    小物までチェック!?
    子供達からのプレゼントかもしれないし、私なんてフコク生命の学資入ってるから、担当のおばちゃんからキティちゃんの粗品たくさんもらって使ってる。
    そんな事、色々言う人が要注意人物だわ。

    • 24
    • 8
    • ベンガル
    • 22/06/10 08:21:13

    人のものジロジロ見ないから見たとしても気にも留めない。色々言う人はスルーでいいんじゃないかな。

    • 13
    • 22/06/10 08:22:06

    私、ポッチャマすきでキーホルダーとかつけてるけど、他人からどう思われてもいいよ。好きなものがあるって幸せだと思うけど。

    • 15
    • 22/06/10 08:23:24

    だよね。普通はどうでもいいって気にならないか、良いじゃんって思うかだと思うんだけど。
    ババアのくせにキモとか言う人いるからさ。

    • 6
    • 22/06/10 08:23:40

    いいのよ。永遠の乙女に決まってるでしょう。
    私キティちゃんやスヌーピー使ってるけど変かなぁ。

    • 8
    • 12
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/10 08:23:53

    いいと思う
    私も45だけど、ミスドの福袋だったエコバッグ持ってます笑
    恥ずかしいけど仕方ない
    使うよ

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • ラガマフィン
    • 22/06/10 08:24:48

    いろいろ言うって何?!
    狭い世界で生きてる人達なんだね

    • 7
    • 15
    • アメリカンカール
    • 22/06/10 08:24:54

    そういう小物で遊ぶ人好きー
    どんな風に色々言われちゃうのかな?

    • 8
    • 16
    • にゃんだフル
    • 22/06/10 08:25:03

    大人も子供もキャラ物なんてアホくさ的な事言ってた人、自分の子供にはしっかりマリオだったんだけど?
    あれ何なんだろうねー

    • 5
    • 17
    • スコティッシュ
    • 22/06/10 08:25:18

    人が何持とうといいんじゃないかな。
    主も人のものジロジロみるのもどーよ?

    • 13
    • 18
    • サイベリアン
    • 22/06/10 08:26:00

    好きなものは何歳でも関係ないと思うよ?
    なんで気にするの?

    • 11
    • 22/06/10 08:27:08

    キャラ物着てるわけじゃ無いし良くない?
    私は子供の物を入れるのにキャラ物のトートに入れて持ち歩いたりするし、子供用に買ったけど手近にあるから持って来たって物もそのまま使っていたりもするし。
    別に自分用に集めた訳じゃなくてもそう言うことって往々にしてあると思うけど。
    例え自分で集めたんだとしても、セーラームーンの化粧品だとか大人のそういうのも出てるし、別に良いと思うんだけど。

    • 8
    • 22/06/10 08:29:53

    私もすみっこのエコバッグ使ってる。
    子供用に義母からもらった物なんだけど、子供が使いたがって「貸してあげる!」と言ってくるので、ほぼ毎回使う。しかも子供用にエコバッグをなぜか3つもくれたので、洗い替えしても十分に足りるっていうね。

    • 3
    • 21
    • おまわりさん
    • 22/06/10 08:31:34

    同じくキャラ物大好き
    服には取り入れない
    オシャレってよく言われる方。。

    • 2
    • 22
    • ダックスフンド
    • 22/06/10 08:31:38

    くっだらない!
    そんなこと気になるなんて笑っちゃう。

    • 17
    • 23
    • シンガプーラ
    • 22/06/10 08:36:24

    私もアラフィフだけど、エコバッグはスヌーピーの使ってる。ミスドの福袋に入ってたから。ディズニーもお土産でもらったり娘からもらったりで文房具とか使ってる。単純に貰ったから使ってるだけなんだけど、何か言う人っているのね。

    • 6
    • 22/06/10 08:37:03

    主が色々言う人なんだよ。気付きな
    それにしても相手の持ち物よく見てるね
    ママ友なのにこんなに人様の持ち物観察する暇ある?
    タオルやハンカチ何持ってるかなんて見たことないけどね

    • 16
    • 25
    • ボーダーコリー
    • 22/06/10 08:38:17

    こっち見んな

    • 5
    • 26
    • ロシアンブルー
    • 22/06/10 08:38:55

    >>10何が言いたいの?なぜここにトピ立てた?

    • 3
    • 22/06/10 08:41:04

    ババアになってキャラ物がまた可愛く思えてきたよ。

    • 6
    • 28
    • ダックスフンド
    • 22/06/10 08:42:52

    特に何も感じない。ギャップとも感じないし、親しみも持たないし色々言う人の気持ちもわからない。

    • 2
    • 22/06/10 08:46:41

    私なんか60近いけどキャラもの大好きだよ
    いくつになったら○○しちゃいけないっていうのはヘン

    • 13
    • 22/06/10 08:46:41

    誰が何持ってようと気にしない。

    色々言う人ってよほど暇人なんだろうなって思う。
    そう言う人って固まってるよね。
    近寄りたくないわ。

    • 12
    • 31
    • ワンコイン
    • 22/06/10 08:47:58

    私はむしろ個性が見えて可愛らしいとさえ思ってしまうけどな。すみっこ好きなんですか?とか会話のネタになるし。しかも小物でしょ?笑
    全然悪い要素ない。

    • 18
    • 32
    • ラガマフィン
    • 22/06/10 08:48:52

    エコバッグ位何もってもいいだろう
    可愛いの持ってたら「あ~あのエコバッグ可愛いな」と思うくらい

    • 5
    • 22/06/10 08:49:01

    特に何も
    貰い物かもしれないね

    • 1
    • 34
    • トンキニーズ
    • 22/06/10 08:50:46

    私も40代だけど仕事用ボールペンSNOOPYだしサブバッグはパンダ柄よ

    • 10
    • 35
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/10 08:52:04

    私もキャラ好きかも

    鞄や服はないけど、クリアファイルやボールペンなど使っている。
    部屋もぬいぐるみとか飾っている。
    好きだから、誰かに言われても気にしない。

    • 5
    • 36
    • サイベリアン
    • 22/06/10 08:53:39

    >>10そんな人リアルでいないよ?

    • 2
    • 37
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/10 08:53:59

    他人の服装や持ち物なんてどうでもいい。

    • 13
    • 38
    • マンチカン
    • 22/06/10 09:04:05

    中身がまともならいいや。

    • 3
    • 39
    • オシキャット
    • 22/06/10 09:04:27

    本気で親しみあると思ってる?
    高齢ママって書くあたり悪意あるよね。

    • 12
    • 22/06/10 09:08:48

    何歳で何を持っていようが他人にはどうでもいいこと。誰にも迷惑かけずに楽しんでるならいいじゃない。
    私もキャラもの好きだよ。ミッフィーとか猫キャラとか。

    • 4
    • 41
    • デボンレックス
    • 22/06/10 09:09:13

    好感持てる人なら可愛いと思うし、若くても非常識な相手には全く可愛いと思わない。結局その人の人柄による

    • 2
    • 22/06/10 09:11:34

    好きなんだな以外何もないよ

    • 4
    • 43
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/06/10 09:12:15

    私か?

    • 5
    • 22/06/10 09:13:33

    服装おしゃれで小物はキャラものとか可愛いにも程があるよね。

    • 3
    • 45
    • デボンレックス
    • 22/06/10 09:14:33

    アラフォーだけど、めっちゃちいかわ持ってる。
    アンパンマンも持ってる。
    色々言われても気にしねぇ!

    • 5
    • 22/06/10 09:16:14

    好きならいいんじゃない?
    私はリラックマが好き。

    • 3
    • 22/06/10 09:16:29

    大人がキャラ物持ってると子供の使ってるのかなぁって思う。

    • 2
    • 48
    • デボンレックス
    • 22/06/10 09:17:26

    子供のじゃないの?

    • 2
    • 22/06/10 09:20:02

    好きなんだからいいじゃないのかな。

    • 4
    • 50
    • ポメラニアン
    • 22/06/10 09:20:11

    お婆さんがハローキティーのエコバッグ持とうが何も思わない。

    • 3
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ