プラダはいいけどヴィトンはダサいと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • スフィンクス
    • 22/06/09 18:57:00

    結果持つ人次第だね笑

    • 0
    • 22/06/09 18:33:21

    >>23
    めちゃくちゃ分かる

    • 0
    • 28
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/09 18:30:05

    プラダ の財布皮が弱いよね

    • 0
    • 27
    • ワンコイン
    • 22/06/09 18:29:17

    好みなだけでは

    • 0
    • 22/06/09 18:29:04

    >>24
    それはちょっとあなたの中のデータが古いね

    • 1
    • 25
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/09 18:26:43

    ヴィトンは高校生のイメージ

    • 1
    • 24
    • バーミーズ
    • 22/06/09 18:24:52

    ヴィトンは12万とか15万くらいのやつしか無いけど、別に高校生くらいの子がバイトして買ったりしてるけど。

    • 0
    • 23
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/09 18:23:44

    財布探してたんだけど、大阪のヴィトンの店舗で中国人が群がってたり、オラオラ系のカップルがショーケースの上に肘付きながら指差してたりして、店に入るのも嫌になってブランドイメージ下がった。

    • 1
    • 22
    • ボストンテリア
    • 22/06/09 18:23:00

    どっちもどっち。
    価値や使いやすさがわかって持ってるならいいけど、「ハイブランド持ってたら間違いない」のような考えで持ってたらダサいんじゃない?
    傍目にはどんな考えで持ってるのかまでわからないけど。
    ダサかろうがおしゃれだろうが好きなの使えばいい。

    • 0
    • 21
    • ダージリン
    • 22/06/09 18:22:46

    >>16
    どうしたの?顔赤いよ

    • 0
    • 22/06/09 18:22:18

    プラダよりヴィトンが好き

    • 0
    • 22/06/09 18:19:54

    私はプラダが好きだからバッグも財布もプラダをよく選ぶけど、ヴィトンがダサいとかは思わないよ。
    好みの問題だからね。
    シャネルが好きじゃないけど、人がシャネルの物を持っていようが着ていようが似合っているなら素敵と思うし。

    • 0
    • 22/06/09 18:16:46

    しかも財布限定かよ
    ヴィトンの財布は丈夫だから好き。

    • 1
    • 22/06/09 18:15:57

    えー持ってないんかい
    好き好きでしょ?笑

    • 2
    • 22/06/09 18:13:51

    >>9 いやいや持っても無い人に可愛いかとかどっちがマシとか語られたくないわ

    • 4
    • 15
    • トイプードル
    • 22/06/09 18:11:54

    ダサいとは思っことないけど、かわいいともオシャレだとも思ったことないww

    • 3
    • 14
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/09 17:43:50

    バーキンをマザーズバッグにしてる線路沿いのアパート2階住まいの人いたね。

    • 1
    • 22/06/09 17:42:17

    え、それって普通自分で思っておくだけの事でしょ。
    なんでここで披露する??

    • 4
    • 12
    • スフィンクス
    • 22/06/09 17:37:49

    私もそう思うけど、これは好みじゃない?

    • 0
    • 11
    • ミックス(猫)
    • 22/06/09 17:31:52

    >>8良いなネオノエ。

    私も欲しいと思ってるわ。

    • 0
    • 22/06/09 17:26:44

    田舎住みだと感じるんだけど、CHANELやエルメスも憧れブランドだし欲しいは欲しいんだけど、物理的な意味で正規店が遠い(笑)
    ヴィトン はまだ近い。
    せっかくだから正規店でちゃんと手にして選んで購入したいと思ったらヴィトン になりがち。
    だから田舎者も多く持ってる(ダサい)イメージついちゃうのかも。

    • 5
    • 22/06/09 17:21:49

    >>7
    持ってないからこそ言えるんじゃない?
    偏らない目で見れると言うか

    • 2
    • 22/06/09 17:20:21

    >>6
    この間デカロコネオノエ持ってる人見たけど、すごく可愛かったわ

    • 0
    • 22/06/09 16:58:05

    ハイブランド持った事もないのによくトピ立てたな

    • 5
    • 22/06/09 16:56:29

    最近のVuittonのバッグはかわいいの多いよ。
    ロゴドンも一周回って可愛いと思えてきた。ついデカロゴのネオノエ買っちゃったよ。お気に入り。次はオンザゴーが欲しい。

    • 4
    • 22/06/09 16:40:50

    >>3
    シャネル、エルメスもアウトレットないよー

    最近のプラダはやたらロゴ~って感じだし、デザインもなんかこれって言うのが見つからない
    ヴィトンは何個か欲しいのあるけど

    • 0
    • 4
    • こんばんワン
    • 22/06/09 16:36:48

    結局はブランドの良し悪しなんて、持つ人によるんだよなと、この年になって気づきました。
    無理してそんなん持っちゃって似合ってないわよ、笑、ってなるから私は持たないことにした。私の場合はだけど、どんなに素晴らしいハイブランドでも良く見えない。

    • 1
    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/06/09 16:35:38

    >>1
    ヴィトンはアウトレットないんだー
    そうなんだφ(..)メモメモ

    • 0
    • 2
    • サイベリアン
    • 22/06/09 16:34:18

    プラダもナイロンのやつはダサいから使いたくない
    皮のを使ってたけど、軽くてよかったよ
    今はヴィトンだけど、ちょっと重い

    • 2
    • 22/06/09 16:32:18

    私はどちらかと言えば、ヴィトンの方が好きだな
    プラダやGUCCIってアウトレットがあるし、なんか安っぽさを感じるんだよね
    実際安くはないんだけどさ
    アウトレットがある時点で格が下がると言うか
    と言いつつ、プラダもGUCCIも買わない訳じゃないけどさ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ