料理嫌いー!って人、なんで??

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      22/06/09 10:46:22

    どんなど田舎料理よw
    一人一人の好みと食べられる具合に合わせなきゃだからそんなに簡単でもないでしょう
    我が家はラーメンでさえ
    息子はあっさり醤油か塩、具無し
    旦那は背脂、野菜、ニンニクたっぷり二郎系特盛
    母は味噌、麺柔らか目、野菜たっぷりだけど全部湯通しして柔らかく小さく麺も短く
    私はラーメン嫌いだから別メニュー

    旦那、私は肉、魚食べたい
    息子、母は肉、魚食べられない
    母、野菜も好き嫌い多し

    毎日毎日頭が痛くなるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ