幼稚園 茶髪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ターキッシュバン
    • 22/06/08 23:02:27

    >>15
    うちダンスずっとしてるけど、何十人もいるけどそんな子周りにいない。だからなんかダンスしてて髪染めてるとか想像がつかない。

    • 0
    • 22
    • ラガマフィン
    • 22/06/08 22:34:17

    染める必要性もない小さな子を染める時点で決して賢い親ではないだろうね。

    • 5
    • 22/06/08 22:25:23

    そういう親って染めたの?って聞かれるの嫌がらない?
    さらに子供に似合ってないとあぁー…と思う

    • 2
    • 22/06/08 22:19:09

    >>19
    衣装に合わせてじゃない?

    • 0
    • 19
    • ジャコウネコ
    • 22/06/08 22:18:06

    >>15
    派手で目立ってなんぼって考えなのかな?
    美容院でパーマかけた時にダンスしてるんですか?って聞かれたから多いんだと思う。
    親の自己満かな

    • 0
    • 22/06/08 22:17:10

    >>14
    分かるならいいんだけど。
    文面だけじゃ、どんな人か文面でしか分からないでしょ?
    だから確認しただけなんだけど。

    主は自分まともだって思ってるんだね。

    • 0
    • 22/06/08 22:16:56

    東京の真ん中のほうなんだけど髪染めてる幼児見たことない。(私立幼稚園ばかりのエリアだし保育園の子はわからないけど)

    • 1
    • 16
    • ターキッシュバン
    • 22/06/08 22:15:16

    転勤でとある関西の小学校に行ってたとき、クラスメイトに金髪の子、隣のクラスには緑の頭髪の子がいた。

    • 0
    • 22/06/08 22:13:43

    >>12
    ダンスは皆染めるしピアスあけるよね
    なんなんだろあれ。
    そうでなきゃ踊れないのかな

    • 4
    • 22/06/08 22:13:03

    >>11
    え~笑 もういいよあなた。
    多分ディスカッション向いてないよ。
    ディスカッション ググってね

    • 1
    • 13
    • マンチカン
    • 22/06/08 22:12:21

    >>5
    わかるでしょ。
    私の子も色素薄いけど、染めてるなんて思われないよ。
    染めてる子と全然違うよね?

    • 2
    • 12
    • ジャコウネコ
    • 22/06/08 22:11:25

    うちの地域は治安悪くて有名なのでクラスに8人は染めてる子いる。小学校だけど。
    ダンスしてる子は高確率で染めてるしマスクだからか口のピアス開いてる子みた時はビックリした

    • 1
    • 22/06/08 22:10:37

    >>7
    人を馬鹿にする人はまともなの?

    • 1
    • 22/06/08 22:10:04

    >>4
    ハイライト入れたりもしてる子いるよね
    大概親もそんな感じ

    • 3
    • 22/06/08 22:09:37

    >>2
    辞めた方が良いと思うよ。
    その子供は何の罪もないのに一線引いちゃうもん

    • 2
    • 8
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/08 22:09:25

    >>1
    うちの子の小学校にも赤く染めたり、青に染めたりしてる2年生くらいの女の子が居る。
    ダンスやってるから髪の毛染めてるらしいけど学校からは禁止されている。

    • 1
    • 22/06/08 22:08:57

    >>5
    文章読んで馬鹿だと思ったよ
    生まれつき茶髪と染めた茶髪くらい見分け尽くし定期的に色変えたりしてるから

    • 5
    • 6
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/08 22:08:34

    染めている子やパーマの子結構多いね

    バカとは思わないけど考え方合わないなーとは思う

    • 2
    • 22/06/08 22:06:13

    東京のはじっこだけど。
    五歳、生まれつき茶髪。

    馬鹿親なの?

    それとも人工的に染めた茶髪と、地毛の茶髪違いちゃんと分かってくれてる?

    • 0
    • 4
    • こんにチワワ
    • 22/06/08 22:05:53

    ハイライトみたいな?
    やばいよね頭悪そう

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • オシキャット
    • 22/06/08 22:04:07

    ごめんなさい。埼玉じゃないけど
    やっぱり引かれるよね。

    • 0
    • 1
    • コーギー
    • 22/06/08 22:01:21

    小学校から髪染めるなと通達来てるのに、四年生以上かな?髪の毛の一部が明るい茶色の女子がいる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ