いしだ壱成、5人目の彼女ができたことを報告「血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」

  • なんでも
  • コラット
  • 22/06/08 21:15:17

いしだ壱成、5人目の彼女ができたことを報告「血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」 
スポニチアネックス2022年06月08日19時37分

いしだ壱成、5人目の彼女ができたことを報告「血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」 
いしだ壱成(2018年)

 俳優として再起を目指すいしだ壱成(47)が8日、自身のYouTubeを更新し、5人目の彼女ができたことを報告した。

 いしだは5月20日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月〜金曜前11・45)にVTR出演し、現在3人の女性から交際を申し込まれていることを明かしていたが、動画ではインタビュー形式で「まず僕の現在地を言っておきますとガールフレンドが4人」と彼女が4人いることを告白。さらに「今日5人目ができました。つまり彼女と言っても良いんですけどガールフレンドが5人います」と驚きの報告をした。

 彼女たちの職業について、「ポップUP!」で50代の美魔女の資産家、40代の起業家と明かしていたが、3人目は「看護師33歳。非常にかわいいです」とし、4人目は「地方に住んでおります。37歳」と語った。そして5人目については「CA」の女性で「結婚を前提にお付き合いしてください」と伝えられたと明かした。

 お付き合いしている女性たちには、複数の女性と交際していることを伝えており「それでも良いならということで。カラダの関係だけの方もいらっしゃるかもしれませんし、プラトニックな関係の方もいらっしゃるでしょうし。例えば金銭面のサポートをしたりとか精神面のサポートしたりとか役割分担が。そういう感じです」と語った。

 スタッフから「お父さんの影が見え隠れする気がする」と伝えられると「血筋かなってことですか?まぁ血筋でしょうね。プレイボーイっていうのは」と笑った。女性と知り合うきっかけは「SNS」とし、結婚願望については「ないですね。今のところは」と語った。また「結婚しているときは不倫とかしませんよ。僕は一切。モラル的に言えば」と結婚している場合は一途だとした。

 「今は事実婚で良いかなと思ってる」と自身の現在の考えを明かし、女性たちからは「だからほとんどみんな“愛人関係で良いです”って言ってます」と伝えられているという。「一応、結婚って言うのは最終地点に置いてますけど、多分この勢いだと仕事の方が忙しくて、そんなに結婚しても家に帰れなくてどっかのホテルに泊まることになる。だったらそのホテルに通ってきてくれる方が楽」と自身の思いを語った。

 お相手の女性たちには「旦那がいたり彼氏がいたり」と“愛人関係”として付き合っている現状に「一般の方には到底理解できないんだろうなって」とし、お互いが理解をして交際しているとした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • こんばんワン
    • 22/06/10 00:16:00

    世界一どうでもいい芸能ニュース

    • 1
    • 22/06/10 00:12:16

    >>22
    あんなに色気あったのに亀頭みたいになって

    • 0
    • 22/06/10 00:07:54

    妄想だろ

    • 2
    • 33
    • ヒマラヤン
    • 22/06/10 00:04:36

    虚言癖じゃなくて本当の話?

    • 0
    • 22/06/09 22:57:01

    配信で手マンのやり方を教えてたわ。

    • 0
    • 31
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/09 19:21:39

    何かしらの魅力があるのどは?モテるんだろうね。
    プレイボーイとは違うのでは?

    一度に何十人とお付き合いしてるわけでもないし?

    • 0
    • 30
    • ヒマラヤン
    • 22/06/09 19:17:45

    ガールズバーの21歳の子と3回セックスした。って喜んで話してたよ。
    本当に面白いおっさんだよ。

    • 3
    • 22/06/09 08:31:28

    養育費払えよ。元妻にも、谷原さんにも。

    • 6
    • 28
    • トンキニーズ
    • 22/06/09 08:26:22

    全盛期の頃のファンだった人とかかな?
    手の届かない天上の人だったけど、落ちぶれて拾ってみた、って感じ?
    ただのハゲた前科者のおっさんだったらこうはいかない。

    • 1
    • 27
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/09 08:18:12

    チンばっかり見せてる人芸能ニュースにしないで欲しい

    • 2
    • 22/06/09 08:17:26

    60オーバーの資産家婆さんがいたらこの人を
    親目線で養ってあげてください。

    • 0
    • 25
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/09 08:13:14

    病人とか障害者にインタビューして笑い者にするのってどうかなぁ。明らかに変な答えを期待して質問してるよね。フジTVの倫理観酷いと思う。

    • 6
    • 24
    • ミックス(犬)
    • 22/06/09 03:21:47

    昔からのファンに手を出してるなら有り得るのかなぁ
    父親はムカつくけど、この人はなんか憎めないw

    • 1
    • 22/06/09 03:13:31

    やはり、大至急入院したほうがいいのでは?どえらい神経センター?だかなんだかは誤診している!もう隔離!

    • 1
    • 22/06/09 03:03:09

    キモイ

    • 8
    • 21
    • マルチーズ
    • 22/06/09 00:15:15

    複数の彼女のことより気になったんだけど
    この人お家に帰れないほど仕事あるの?

    • 7
    • 22/06/09 00:07:00

    全部妄想なんじゃない?

    • 23
    • 19
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/09 00:05:45

    だいぶ拗らせてるね。
    統合失調?
    それかクスリでもやってる?
    金ないから無理か。

    • 13
    • 22/06/08 22:22:39

    この人若い頃全盛期はほんとに容姿にも才能にも恵まれていたんだけどね、なんでこんなになっちゃったんだろ?

    • 9
    • 17
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/08 22:07:34

    モノ好きっているのね
    植毛して自信ついたの?w

    • 6
    • 22/06/08 22:00:04

    この人
    テレビに出るつもりなの?
    TV終わってる
    もう見たくもない

    • 5
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/08 21:59:50

    頭の弱さはそのまんま父親だね。
    頭皮と共に残念。

    • 17
    • 14
    • こんばんワン
    • 22/06/08 21:58:34

    全盛期めちゃくちゃかっこよかったよね
    切り抜き集めてたw

    • 7
    • 13
    • ポメラニアン
    • 22/06/08 21:58:19

    子供作らなければ、別に好きにしたらいい

    • 7
    • 12
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/08 21:55:36

    はあ、
    ちょっと何を言ってるのか


    • 6
    • 11
    • ペキニーズ
    • 22/06/08 21:55:08

    小林麻耶がやっと大人しくなったら次はこいつの記事だらけ
    トピ要らないよほっとかれるのが一番効くんだから

    • 7
    • 22/06/08 21:54:24

    何のお仕事w
    また増毛モデル?

    • 3
    • 22/06/08 21:52:09

    壱成くんてもうお母さんおらんの?

    • 0
    • 8
    • アメリカンカール
    • 22/06/08 21:49:47

    バ、カなんだね

    • 3
    • 22/06/08 21:45:33

    妄想だろうね
    鬱だし人格たくさん居るみたいだし
    楽しい妄想だから自死とかはないね

    • 9
    • 22/06/08 21:44:37

    クソ親父のせいで可哀想って思っちゃうわ
    親がまともだったらまだマシだったと思うけどほんと残念な人になったね

    • 4
    • 5
    • シーズー
    • 22/06/08 21:42:34

    気持ち悪い

    • 7
    • 4
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/08 21:39:48

    お薬強くしましょうね

    • 8
    • 3
    • ラガマフィン
    • 22/06/08 21:22:12

    可哀想な人だと思っていたけど、そうでもなかった、と思ったけどやっぱり可哀想な人なんだね。

    • 3
    • 22/06/08 21:21:54

    なまらヤリチンっこの!

    • 1
    • 1
    • メインクーン
    • 22/06/08 21:19:56

    「結婚しているときは不倫とかしませんよ。僕は一切。モラル的に言えば」と結婚している場合は一途だとした。

     お相手の女性たちには「旦那がいたり彼氏がいたり」と“愛人関係”として付き合っている現状

    モラルどこいった????

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ