坂口杏里さんが結婚発表「幸せな結婚生活をお送りして行きたい」

  • なんでも
  • 甲斐犬
  • 22/06/08 16:45:29

https://news.yahoo.co.jp/articles/36d5ac15afa1dcd2492a53b3b2667095ecdeea24
 元タレントの坂口杏里さん(31)が8日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。「この度ご結婚いたしました(原文ママ)先ほど入籍しました」と伝えた。

 続けて「お互い31歳にて、幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です! 急なお知らせで大変申し訳ないですが、応援していただけたら幸いです!」とつづった。

 坂口は2013年3月に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の長女。08年に芸能活動を始め、バラエティーなどで活躍。16年10月には“ANRI”名でセクシー女優に転身し、17年9月に芸能界引退を発表していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 301
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/08/09 19:27:43

    >>298
    どっちの証言も信用ならないから、なにがどうしてそうなったのかよく解らないことだらけなんだよね。この2人の揉め事って。

    • 1
    • 300
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/09 19:25:28

    炎上商法なら仕方ないが本当なら離婚した方がいいよね。
    まだ若いし

    • 0
    • 299
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/09 19:25:17

    炎上商法なら仕方ないが本当なら離婚した方がいいよね。
    まだ若いし

    • 0
    • 298
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/09 19:14:41

     元タレントの坂口杏里さんが8月7日にInstagramストーリーズを更新。夫でバー店長の進一さんと金銭トラブルがあることを明かすとともに言い争っている動画なども公開しました。



     進一さんに貸している約40万円の一部を返済してほしいとお願いしたところ、お店のスツールをけりながら「マジむかつく」「全て無意味で全部お金! 俺ホストじゃねーから!」と激怒される動画を投稿しながら何があったのかを伝えた坂口さん。「今日一万は返せるよね? って言ったら10日の店の支払いあるから無理だよときれられました」「払う意思ない」と進一さんと金銭トラブルにあることを明かしながら、「なんかあったらすぐ暴れる」とうんざりしたようにつづっています。



     その後のストーリーズでは、進一さんが路上で暴れた後に自動販売機の前で言い争っている様子も公開。坂口さんが「ねえ、まじ恥ずかしいからやめてくんない?」と指摘すると、「自分のこと棚にあげてしゃべるのやめな」「何度お前が潰れたケツを俺が拭いたか」と言い返す進一さん。坂口さんは「あたしこんなことやってないから」と否定しますが、進一さんは即座に「やってっから! 何も知らないだけだよ 俺がいってねえだけだよ 全部棚にあげんな」と言い募っていました。



     坂口さんは夫婦間の金銭問題について、固定給で働いている人が定期的に返金できる額を借りることは“あり”だとしながらも、今回のケースとは異なるとし「金の切れ目は縁の切れ目だからね。これは夫婦でも当たり前だと思う! あくまでもうちの意見!」と断言。



     さらに、YouTubeでは仲むつまじい様子を見せている進一さんについて、「YouTubeでは自分の株価上げて、優しい旦那演じてますけどこれが本当の本性です」と厳しい言葉をもちいながら非難し、「離婚したい。出て行きたい。と言っても彼には無駄です。杏里には俺しか無理って言い張るところがまた凄い」と自らの主張が通らない現状についても明かしました。



     最後に結婚前からの進一さんの金銭問題について触れ、「結婚するまでここまでひどいとはさらさら思わずうちも結婚しました」とコメント。「とにかく今の私は全然幸せではありません」「YouTubeではうちは何事もない顔して、彼はいい旦那演じてますけどこれが現実です」とYouTubeと現実の状態に齟齬(そご)があることも伝えました。



     坂口さんは5月に進一さんと出会い、交際から12日たった6月に結婚。Instagramストーリーズではラブラブな様子を投稿していましたが、7月13日に坂口さんが突如「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界」「まじでいい旦那アピールやめなぁ」と金銭問題でトラブルがあることを暴露。14日には進一さんが謝罪声明を発表し、16日に和解したことを公表していました。

    • 1
    • 297
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/08 09:52:12

    この旦那って中身はめちゃくちゃ女だね

    • 3
    • 296
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/07 21:35:05

    旦那さんが結婚したのって、坂口杏里と結婚したら自分の借金もすぐ返してくれる
    って、そう思ってそう。

    うーんでも、それば坂口杏里さん側のストーリーしか見てないからなんとも言えないけどもね。

    • 0
    • 295
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/07 21:23:07

    >>293
    見た…。
    かなり暴れてた…。
    それをストーリーにそのまま上げる坂口杏里さんもすごいぶっ飛んでる。

    • 0
    • 294
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/07 21:10:21

    >>268
    在籍はあるかもしれないけど出勤してないからやってないんじゃない

    • 0
    • 293
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/07 18:46:19

    ストーリー見てる人いるかな?
    旦那さん暴れてる‥

    • 1
    • 292
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/07 18:16:42

    また揉めてるのね(-_-;)
    どっちもどっちなのかな

    • 1
    • 291
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/07 16:08:26

    ストーリーね。
    離婚するだろうね。

    • 0
    • 22/08/07 15:46:10

    ヤバい
    旦那、怖すぎる

    • 1
    • 289
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/07 15:41:44

    またオナベ旦那と揉めてんじゃん(笑)

    • 7
    • 288
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/29 16:38:52

    この旦那は何を企んでいるんだろう

    • 0
    • 287
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/25 21:13:54

    >>275
    こんなとこ引き取られるなんて罰ゲームでしかないw

    • 0
    • 286
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/25 21:02:09

    >>282
    女が男になる戸籍の条件は女の役目の卵巣と子宮取らないとだめだから二人で産むのはむりだよ

    • 0
    • 285
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/24 11:11:13

    ごっこに過ぎない

    • 2
    • 284
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/24 11:10:07

    どうせ続かないでしょ

    • 6
    • 283
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/24 11:08:52

    旦那さんなんか怖い
    どこまで本気なんだろう

    • 0
    • 22/07/21 13:41:03

    >>273
    二人とも産んで話題に、とか
    なりそうで恐ろしい

    • 0
    • 281
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/21 12:49:56

    子供なんか産んだらダメだよ。
    子供が一番苦労して不幸になる。
    ちゃんとした人間と結婚してるならまだしも?
    旦那もくせ者ぽいからやめた方がいい。

    • 12
    • 280
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/21 12:47:36

    YouTubeみたけど、なんだろう根はお姉ちゃんキャラなのかな?けっこう強そうだね気が。

    • 0
    • 279
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/21 12:44:52

    >>273
    むしろ旦那の方が産めそうじゃない?

    • 0
    • 22/07/21 10:54:32

    >>271
    申し訳ないけどこの子が言うと流行りのオモチャを欲しがる子どもにしか見えんわ~
    そしてすぐ思ってたのと違ったとか言うやつ

    • 4
    • 277
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/21 10:23:43

    境界性知能や発達障害の人は子供を作る事を制限するべきだと思うんだよね。
    それか監視をつける。
    虐待事件を犯す人は、ほぼこれ系の人達だから。

    • 14
    • 276
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/21 10:23:26

    境界性知能や発達障害の人は子供を作る事を制限するべきだと思うんだよね。
    それか監視をつける。
    虐待事件を犯す人は、ほぼこれ系の人達だから。

    • 2
    • 275
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/21 10:18:46

    子供は持たない方がいいよね
    養子とか考えてるのかもしれないけど自分たちがガタガタ生活で情緒不安定なのにその環境に子供を巻き込まないでほしい
    養子縁組の人もしっかり引き取りたい人を見るだろうから大丈夫だとは思うけど
    ただ種だけ提供を受けて坂口さんが産むとなるとわりとスムーズに子を手に入れそうで怖い

    • 10
    • 22/07/21 10:13:09

    子供は作らないほうがいい
    子育てしてみたいって言ってるみたいだけど、子育ては途中で投げ出さないから
    不幸な子供増やすのやめて

    • 11
    • 22/07/21 09:02:19

    >>271
    どっちも産めるんだろうけど
    どうなのかな。

    • 1
    • 272
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/21 06:40:47

    >>271
    LINEのニュースで見た。辞めてあげて欲しい。子供の為にも。

    • 11
    • 271
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/20 21:46:06

    お互い子ども欲しいって言ってるみたいだね。

    • 0
    • 270
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/20 21:43:04

    なんかちょっとメンヘラすぎてついていけない。

    • 10
    • 22/07/20 21:39:56

    >>265
    私もそう思う。
    結婚直前に、この旦那ののインタビュー出たの知ってる?
    女性器はずっと使わせなかったけど使ってみたら気持ちよかったとか笑
    お金に困ってそうな人だしタイミング的に、名を売ろうとしてるとしか思えない

    • 2
    • 22/07/20 21:37:46

    旦那が風俗してるの、なんでメディアは書かないんだろ
    https://www.seitenkan.net/cast/profile.php?id=2849173582

    • 3
    • 267
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/20 16:32:07

    この人可哀相だなっていつも思う。
    周りに良い大人がいないのね。誰にも大事なことを教えてもらえずに愚かなままでいるんだもん。

    • 7
    • 266
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/20 13:41:04

    お送りしていきたいってのがもう変

    • 6
    • 265
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/20 13:40:11

    大変失礼ながら旦那さん、
    坂口さんを自分の顔名前を売るのに
    利用してるんじゃ?と疑ってしまう。
    坂口さん頭よくないから
    旦那さんの思うままにされてるのにも
    気づいてなさそう。
    一応知名度ある坂口杏里がネタを提供、
    それを覆す実はいいやつなんですよ
    アピールをする旦那さん、みたいなことを
    続けて小銭稼いでいくつもりなのかな、と

    • 8
    • 264
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/19 10:30:13

    旦那さんカッコいいー
    おなべっぽくない

    • 0
    • 22/07/13 23:21:34

    まあ、離婚だろうね。

    タレント活動、恋愛関係、AV、ストリップ、風俗、キャバクラ。
    この人が続けられたことって何か一つでもあるのかな。
    バー勤務?
    それも店をとっかえひっかえ。尋常じゃない揉め方してたし。

    何でも始めたときは異様にはしゃいで、でもすぐあきらめて、相手に泥を塗る形で辞めるもんね。

    • 4
    • 262
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/13 21:02:32

    離婚だね

    • 2
    • 261
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/13 20:53:51

    >>258
    長生きしてるよね

    • 0
    • 22/07/13 20:41:52

    なんかケンカしてる?

    • 0
    • 259
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/13 20:13:26

    え?!もう離婚したの?

    • 0
    • 22/07/13 20:12:34

    そのうち死にそーだね、心配

    • 1
    • 257
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/13 19:31:42

    あら。もう離婚?

    • 0
    • 256

    ぴよぴよ

    • 255

    ぴよぴよ

    • 254
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/29 14:06:24

    ご飯やばいね。
    栄養満点、、、って。

    • 0
    • 253
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/27 19:34:04

    すぐに離婚して揉めそう。
    今だけお花畑かな。

    • 1
    • 252
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/27 19:30:56

    のりたまごご飯と納豆

    え、納豆って弁当で大丈夫なの?
    納豆をパックのままお弁当にするって発想、斬新すぎてついていけない

    • 0
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ