人間と大蛇の恋愛漫画が気になりすぎる(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/11 13:20:35

    >>64
    『子は…腹の子は誰の子だ』 想定外だった大蛇の言葉に困惑するミヨ。
    しかし、大蛇はミヨに子供を宿すような行為をした覚えはなかった。
    『だって…あの日…口づけしたじゃないですか…』 キョトン顔になる大蛇。
    口づけ=妊娠すると思っていたミヨ。
    大蛇であろうが口づけだけで人を妊娠させるような特別な力はない事を伝える。
    妊娠はミヨの勘違いであった事が判明。
    緊張の糸が途切れて脱力していくミヨ。
    色々な感情が交錯していく。そして大蛇は伝える。人間と同じで最後までしないと妊娠はできないと。 両者の目が合うと今回の件を笑い飛ばしていく。
    同時に少し安堵したミヨ。

    • 0
    • 66
    • ワンコイン
    • 22/06/09 11:04:00

    最初のハグ?でバキバキって(笑)

    • 0
    • 22/06/09 11:01:04

    >>35
    ちょ、面白い解説(笑)
    興味なかったけど気になるじゃないか!

    • 1
    • 22/06/09 10:43:43

    大蛇さんが誰の子だと怒ったような、内容があったけど妊娠したのは誰の子?!

    • 0
    • 22/06/09 10:36:12

    課金して買っちゃった(笑)
    へびさんかわいくて(笑)

    • 0
    • 62
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/09 10:33:13

    pixivで読んでるけど、今は今の大蛇さんが産まれる前、坊さん関連の
    話だった。その関連に出てくる女性の一生が不幸過ぎて気分重くなるけど
    哀しくてやり切れん気持ちになったなー。

    主人公?の大蛇の嫁さんは初め拒否ってたけど、大蛇の優しさと暖かさに
    絆されて、大蛇ラブーになってる。
    子どもにはちょいと見せられない内容です。

    • 1
    • 61
    • スフィンクス
    • 22/06/09 05:44:57

    みんな気になってたのか!
    実は私もだ 笑

    ありがたいこのトピ。

    • 9
    • 60
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/09 01:07:51

    それよりもエロゲーの広告か知らんけど、アヘ顔のピンク髪の男がイラつく!
    S対Mの果てしない戦い!みたいな

    • 1
    • 59
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/09 01:03:50

    >>53
    老婆って…
    有り難くない話

    • 3
    • 22/06/09 00:49:00

    私もさっき見ちゃった笑!無料で3話ぐらいまで読めたけど、登録しようか迷ってる!

    • 0
    • 57
    • こんばんワン
    • 22/06/09 00:47:37

    >>54
    サバサバしてる、ネタバレサイトで見た。面白かった。

    • 0
    • 56
    • 日本テリア
    • 22/06/09 00:10:02

    主人公の女の子がテレ朝の元乃木坂の子に似てる

    • 1
    • 22/06/08 23:49:45

    その蛇の漫画といい、タコみたいなのと少女といい、みんなおんなじような漫画広告出てきててウケるんだけどww 話が通じてマジで笑ったわ。

    • 12
    • 54
    • サイベリアン
    • 22/06/08 23:48:12

    私サイコパスの教師の話が気になるw

    この前は私ってサバサバしてるからって漫画の内容が気になってネタバレサイト見に行ってしまったw

    • 8
    • 53
    • ワンこそば
    • 22/06/08 23:45:39

    愛知県豊橋市の洞窟で昔大蛇が大晦日になると毎年その洞窟を通って、長野県の善光寺までお参りに出掛けていたそうな。

    それを見た神様たちが真面目な大蛇の為に、人間の姿に変えてやろうと魔法をかけたそうな。
    それ以来太陽の光を浴びると大蛇は人間の老婆に変身出来る様になったとさ。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • ロシアンブルー
    • 22/06/08 23:40:29

    >>30
    そんな理由があるとは

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • ロシアンブルー
    • 22/06/08 23:37:54

    >>6
    ムダのない回答だな(笑)
    6は仕事できそう!

    • 4
    • 48
    • スノーシュー
    • 22/06/08 19:35:46

    >>35たぬきも出てくるんだ笑
    しかも喋れるんだね笑

    • 1
    • 22/06/08 19:33:31

    奥さんは人間の食事、蛇は罠にかかった動物。
    最初はそういうのが本当に無理って感じの奥さんも大蛇が冬眠中一人で生活してる時に野良犬に備蓄を食い荒らされて、結果弱ったシカにとどめを刺して食べたことから大蛇への嫌悪感を無くしていく。
    そんでもって女の子はちゅーしたから妊娠したかと思って生理が止まり、蛇に誰の子だ?っと勘違いされて怒ったり、なんだかんだいちゃいちゃしてる。

    • 5
    • 22/06/08 19:29:24

    子供が出来るよね

    • 0
    • 22/06/08 19:28:21

    無料分を読んだけど大蛇さんのご飯が普通に蛇の食事で笑った(笑)

    • 1
    • 44
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/08 19:27:13

    大蛇は人間にならないの?
    人間化するやつじゃないと無理だわ

    • 3
    • 43
    • ロシアンブルー
    • 22/06/08 19:25:17

    読みたくなったじゃん!

    • 1
    • 42
    • オシキャット
    • 22/06/08 19:24:53

    私も気になってた!
    でも読みに行ったら負けな気がしてw

    • 8
    • 41
    • にゃんだフル
    • 22/06/08 19:15:28

    種が違うのに孕むんか?

    • 5
    • 22/06/08 19:13:52

    アマゾンで買って読んだけれどなんとなく進行が遅くてなんとも…でも蛇様は可愛い。爬虫類好きにはいいかもしれない、異種間好きにもいいかもしれない。

    • 3
    • 39
    • シャルトリュー
    • 22/06/08 18:53:17

    >>5
    いろんな漫画が知らないうちに色々とあるんだね

    • 0
    • 22/06/08 18:50:49

    途中で気持ち悪くなってしまった

    • 3
    • 37
    • ターキッシュバン
    • 22/06/08 18:49:47

    課金して読んだ私が言う。

    読まなくていい。

    • 6
    • 36
    • ラグドール
    • 22/06/08 18:44:24

    >>31結局キスしかしてないから妊娠してないよ。

    • 0
    • 35
    • マルチーズ
    • 22/06/08 18:35:34

    蛇がイケメンに変身する系なら面白いけれど、蛇が蛇のままだから気持ち悪かったわ。絵もヘタクソだし。
    タヌキに「おまえ、蛇としただろう。臭いでわかるぜ」って言われていて、引いた。

    • 11
    • 22/06/08 18:26:01

    >>25あんなでかいヘビのちんこ入るの?

    • 2
    • 33
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/08 18:25:08

    トピずれだけど、大型犬と女の人がセックスするAVを見たことがある。
    体位はバックで、ちゃんとアソコに入れて腰振ってた。

    • 1
    • 32
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/08 18:20:10

    >>29
    見た見た(笑)上手く誘導しようとするよね?謎の女が出て来て
    誘いに絶対乗らないけど

    • 1
    • 31
    • ヒマラヤン
    • 22/06/08 18:19:40

    お腹に子供がいます。ってセリフがあったよね
    その後どうなったんだろう?

    • 1
    • 30
    • ジャコウネコ
    • 22/06/08 18:19:00

    突っ込みどころ多すぎて即リタイア
    蛇好きだからこそなんか嫌だった

    • 1
    • 22/06/08 18:16:22

    主が言う蛇の漫画も見たいし、
    主人公の自宅に線が引かれてて、線からこっちには絶対に入ってくるなって奥さんから言われてる漫画も気になる。

    • 12
    • 28
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/08 18:07:23

    >>19あれ、エロ漫画

    • 2
    • 27
    • バーミーズ
    • 22/06/08 18:01:13

    大蛇に嫁いだむすめってやつ?
    みたーい

    • 3
    • 26
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/08 17:55:28

    >>4
    長く生きると人語を喋るんじゃなかったかな?

    • 0
    • 22/06/08 17:51:15

    やってるシーンはなんかエロかった。でも面白いと思う。蛇が善いものか悪しものかわからない。

    • 1
    • 22/06/08 17:50:04

    ちょっと前に狼との漫画もあったよね?
    最近見かけないけど。

    • 1
    • 23
    • アビシニアン
    • 22/06/08 17:48:59

    >>17
    うわやっぱそっちか!わかったありがとー

    • 0
    • 22/06/08 17:48:16

    >>10
    え?妊娠してないの?なんやねん

    • 0
    • 21
    • こんばんワン
    • 22/06/08 17:48:10

    広告でるたびに気になるわー
    足を怪我してるからまた今度…みたいなこと言ってるけど、やることやるのか

    • 6
    • 20
    • ラグドール
    • 22/06/08 17:46:31

    なんかネタバレサイト見たら、大蛇から2本なにかが出てきて、そのうち一本を四つん這いになった女のアソコに入れるらしい。
    四つん這い姿に大蛇が興奮してヤルらしいよ。
    子供には読ませられないよ。

    • 11
    • 22/06/08 17:45:44

    タコみたいな物体と女の子の漫画も気になるんだけど。

    • 12
    • 18
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/08 17:45:30

    どうやって交わったの?
    誰か解説してー!!

    • 4
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ