ガーシーに暴露されたマイファスHiroが生出演で女性問題を謝罪

  • ニュース全般
  • ターキッシュバン
  • 22/06/08 13:07:21

〝令和の暴露王〟ガーシーこと東谷義和氏(50)が7日、自身の公式ユーチューブチャンネルでライブ放送し、森進一と森昌子の三男で、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルHiro(28)が生出演し、東谷氏から暴露された女性問題で謝罪した。

東谷氏は5日の配信で、Hiroが過去に交際していた女性との中絶トラブルを暴露してていた。この日、東谷氏はHiroから連絡があったとして中継をつないだ。

東谷氏から「自分の言葉で説明しなさい」と促されたHiroは「僕から見た景色と彼女から見た景色でズレがある中で、一方的に話されることに悲しくて、彼女のことを大切に思っていたし、大好きだった。悲しい思いをさせてしまったことを改めて気付かされた。ちゃんと自分の言葉で伝えたい。申し訳なかったと思う。ごめんなさい」と謝罪した。

その後も東谷氏から説教され、Hiroは何度も謝罪の言葉を繰り返した。

東谷氏は「ホンマは(当事者の)2人でしゃべるのがいいが、別々の道を歩んでいる。ケンカしても意味がない。区切りをつけていかないといけない。こういうことを起こした時、ほとんど人が逃げる。(Hiroが)出てきたことは評価している。視聴者もファンも含め、すごい勇気もいるし、事務所に止められるところ」と感心していた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4241453/

2022年06月07日 22時54分

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • サイベリアン
    • 22/06/11 22:09:23

    ていうか、ガーシーに説教される筋合いないよね笑

    • 5
    • 22/06/11 22:04:22

    中途半端にぶすな男ってこういうイメージ笑

    • 3
    • 93
    • トンキニーズ
    • 22/06/11 16:44:08

    林ゆめ 元々セクキャバで働いてた子だったんですけどね。
    ってさらっと言ってたね。

    • 0
    • 22/06/11 15:27:41

    林ゆめ、テラスハウス出てた時経験人数いってて若いのにすごい人数だったから尻軽だなって印象
    小山とも付き合ってたしね

    • 0
    • 91
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/11 11:45:31

    >>90
    林ゆめもガーシーの紹介なんだもんね。

    林ゆめ、ガーシーに頼んでRADWIMPSのギターとも関係あるんだね

    • 0
    • 22/06/11 11:41:30

    >>81
    長く続かなさそう
    謝罪後熱愛報道って週刊誌に撮られたこと暴露側も知ってたのかもね

    • 0
    • 89
    • ロシアンブルー
    • 22/06/11 10:51:26

    最初の出会いで
    すぐ帰れるように入口近くにいてー
    とか言ってたから、芸能界に知り合いがいる友達に連れてこられちゃったのかな?
    と思ったら、ガーシーとももともも友達で、芸能界にツーツーだった人だよね?
    なんか自分に都合のいいようにしか話してないなー
    って、印象しかない。

    • 1
    • 88
    • メインクーン
    • 22/06/11 08:54:31

    色恋沙汰、他人が暴露してどうこうする話し?

    この人、ほんと勘違いおっさんだよね。

    • 5
    • 87
    • シャルトリュー
    • 22/06/11 07:50:19

    >>55
    そこだよね。

    • 0
    • 86
    • ラグドール
    • 22/06/11 07:12:53

    確かにそりゃ皆ひどいことしてる。

    たまたまそれを知った言うだけで、ここぞとばかりに暴露して何がしたいんだろうか?

    てかこの人が紹介しなければこんな事が起きなかったのにね。
    自分が相手の本質を見れなかっただけなのに、仲良しごっこしてきて裏切られたら仕返しなんて…

    • 3
    • 85
    • ミックス(犬)
    • 22/06/11 06:58:39

    森昌子さん、小さい頃かなりのスパルタだったみたいね。
    ネタかどうかわからないけれどかなり厳しくしつけをしたんだよね。
    愛情みたいのが不足したのかなあ。
    逆に郁恵ちゃんの子供は、スゴく真っ直ぐに育っている(渡辺徹のブログみるとね)
    なんか子育ての難しさを感じるね。
    人を思いやる心や命を大切にすることは教えたいなあと思った。

    • 5
    • 22/06/11 06:52:31

    >>74
    アテンドしといてバラすとか詐欺に近いやり方w

    • 4
    • 83
    • トンキニーズ
    • 22/06/11 05:50:29

    中絶は胎児殺してるわけだから、
    笑い話にはできないよね

    • 4
    • 22/06/10 21:39:32

    このことがあってhiroが今後今まで通りに「酒のつまみになる話」とかに出演するのかとか松本人志にこの件をいじられるのかとかこの後どうなるかが気になる。

    • 0
    • 22/06/10 16:47:53

    林ゆめと付き合ってんだね。
    富良野出身なんだよね

    • 0
    • 22/06/10 16:00:22

    アンチと言う寛大なファンは有り難い笑動画再生ありがとう御座います笑

    • 2
    • 79
    • スノーシュー
    • 22/06/10 15:48:38

    >>75
    言ってたっけ?
    聞き逃したかも。
    まあでもキャバ嬢か
    なるほど
    そりゃ22歳のおぼっちゃまを
    手玉にとるのなんておてのものって印象はぬぐえないかもね。わからんけど。

    • 0
    • 22/06/10 15:44:29

    >>76見なきゃいいじゃないの?
    飽きたといいながら動画気になるでしょ

    • 2
    • 77
    • ラガマフィン
    • 22/06/10 15:11:22

    >>69
    まだ三浦春馬のこと言ってるの?変なファンに汚されて春馬もいい迷惑だね

    • 1
    • 76
    • にゃんだフル
    • 22/06/10 15:08:41

    この人の暴露って、女遊びしかないね。
    チヤホヤされて金持った若者は、遊ぶもんじゃないの?
    そういった男と知りながら紹介してって頼む女も沢山いるわけで。
    よくもまー、みんな見つづけるね。
    似たような内容ばかりで飽きた。

    • 9
    • 22/06/10 15:00:49

    >>72
    横だけど

    収入はキャバクラで働いてたとか言ってたような?

    • 1
    • 22/06/10 14:57:59

    出て来て謝ったら許す?
    何でこのおっさんに許す許さないの権利があるの?
    自分がなにかされたわけじゃないじゃん
    ちょっと頭大丈夫か?
    自分が悪いことしたから距離を置かれたわけで…
    犯罪者に連絡しようなんていくら仲が良かったからってまともな人なら思うわけないだろ?

    • 15
    • 73
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/10 14:31:16

    林ゆめさんめっちゃスタイル良くて
    若くて可愛い~から10歳上の女はキーーーってなったんじゃないの?
    それで暴露したんだと思う。

    • 2
    • 72
    • スノーシュー
    • 22/06/10 12:37:20

    >>71
    だって自分の娘が寝てる自宅でレイプって、
    おかしいよね。
    シングルマザーでどこからお金入ってくるのか知らないけどすごい豪邸に住んでるのかもしれないけどさ。
    娘の父親からがっぽり養育費入ってきてるのか、かなりお洒落で立派な部屋ではあったけど。
    養育費がっぽり手に入れられそうな精子提供者の子は産むことにするスタンスなのかな?


    • 0
    • 22/06/10 11:34:54

    レイプされたってことは無理矢理されたんだよね。ほんとにレイプならその時点で警察よね。ましてレイプされた奴の赤ちゃん産もうと思わないよね。

    産んでくれって言われなかったのが悔しかったから、それでレイプ中絶強要って言ってる感じがする。

    • 6
    • 22/06/10 11:24:54

    なんか女が被害者ぶってるのはどうなの?
    2度の中絶しといて。

    • 6
    • 22/06/10 11:24:36

    ひろのことは当事者が理解すればもぅオワコン
    それより女アテンダントの二人と
    綾野剛の相手役決まり、意味深の生田にほーが気になる
    春馬くんがなくなった時、音楽番組休んだ位だから、坂道系いっぱいネタありそうだから生田ヤバいな

    • 0
    • 68
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/10 11:07:32


    暴露してどうしたいのか未だに分からない。
    過去暴露された人達は普通に仕事してるやん。

    • 3
    • 22/06/10 10:32:45

    ガーシーお気に入りのゆめだねw
    報告しなきゃまたキレられるねw

    • 0
    • 66
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/10 10:28:01

    今度はあのテラハの人と撮られたのね
    売れてないような子ばっかだねw

    • 0
    • 65
    • ボストンテリア
    • 22/06/10 08:47:52

    ガーシーとやらは上から目線で好きになれない。

    • 8
    • 64
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/10 06:56:22

    AKBの微妙な無名微妙メンバーが綾野剛とばかりつながっててワロタ
    綾野剛ってぶさ嫌いじゃなかったの?笑

    • 0
    • 63
    • スノーシュー
    • 22/06/10 04:48:09

    あの10歳上のシングルマザーによって公開された、一番ラブラブな時のラインのやり取りや画像って、彼女自ら1人目の胎児を中絶した後の二人なんだよね?
    ちょっと二人とも無理かも。
    ヒロはいくら若気のいたりとはいえ、いや無理だ。
    まあ、世の中にはお腹の子供心中絶してのほほんと生きてる人って芸能界に関わらずたくさんいるのかもしれないけど、私は無理だわ。

    • 4
    • 62
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/09 23:58:31

    >>59
    関係ねーじゃん!って意見が多数でしょうね。
    ずっと見てきたけど、最近のガーシーにはドン引きよ

    • 2
    • 22/06/09 21:50:46

    ヒロもやばいけど、女もヒロを避難できるほど?って思う。

    一度中出しされ、産婦人科まで行ったくせにアフターピルをもらわずに帰宅。
    で、妊娠。中絶。
    二度目も子供を一人で留守番させ飲み歩き。
    ホイホイついてって、ありきたりなこと言われてむりやり中出しされたといいまた妊娠。中絶。

    学ばない勘違い女だと思う。

    • 23
    • 60
    • スノーシュー
    • 22/06/09 21:32:11

    綾野剛もはいやりました。少し休業します。って言えば、小栗旬や田中や坂口の暴露はなくなるんだって。
    まあ自分的には暴露聞きたいから謝らなくていいけど。
    やつれた姿でサッカーボール蹴れるのかね~

    • 4
    • 59
    • トンキニーズ
    • 22/06/09 19:39:10

    >>50
    又さんに一言って言われてもね
    あなたのせいで僕が暴露されたんですよ、どうしてくれるんですかって言えとでも?笑
    自分の言い分に無理やり人を乗っからせようとして、ひどいと思ったわ

    • 5
    • 58
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/09 19:28:40

    芸能界なんかこんなことやってるやつ沢山いるだろうに
    hiroはまんまとやられたね

    しかしガーシーって奴偉そうに正義の味方みたいなことしてるけどお前はどうなんだよって感じ

    TAKAがそろそろ俺とも話そうよって言ってるのに逃げてるの怪しい

    • 11
    • 22/06/09 19:00:02

    >>54
    結局女もずるずる付き合ってたしね。意味わからないよね。

    • 4
    • 56
    • ボーダーコリー
    • 22/06/09 18:58:55

    なんでガーシーが偉そうに仕切ってるわけ
    どの口が言ってるんだか
    自分のケツも自分で拭けないやつが

    • 14
    • 22/06/09 18:52:19

    誰の子か、わからないのに?

    • 1
    • 54
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/09 18:47:39

    >>43 女側は子持ちなんだ?しかも1回目は自分から中絶希望するとかないわー暴露されて可哀想だね。男側が。

    • 8
    • 22/06/09 16:58:33

    >>51
    何がしたいのか?

    腹いせ

    です。

    • 1
    • 52
    • スノーシュー
    • 22/06/09 13:40:08

    >>28
    お金全部返したって本人言ってたけど?

    • 0
    • 22/06/09 13:32:15

    なにがしたいんだろう。
    世の中の悪をなくしたいの?
    正義のヒーロー?

    • 1
    • 50
    • ラガマフィン
    • 22/06/09 13:28:48

    >>43わたしもあなたと全く同じ事書きにきた。
    もちろんヒロも悪い。
    あの場に出てきたヒロの勇気は凄いし、自分の言い分を言いたかっただろうに、グッと堪えてる感じが男だなと思った。
    ガーシーのヒロに対しての圧力はやりすぎだと思った。ただただ謝罪する方向に持っていったし、智美に向けて謝罪した方が良いっていうなら、あんなに多数見てる前でするのではなく、智美に合わせてあげて二人かガーシー加えた3人で話せばよかったのに。
    そして最後に、ヒロからもまたさんに一言言って欲しいって言ったのはパワハラだと思ったわ。
    流石にヒロが可哀想に思った。

    • 16
    • 49
    • デボンレックス
    • 22/06/09 12:52:40

    TAKAもヤバいし、兄弟でヤバい

    • 5
    • 48
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/09 10:11:56

    配信する度にhiroの名前出しそうだね。
    hiroですら、ちゃんと謝罪したのに剛は何で出来ひんねん!ってさ

    • 8
    • 47
    • ポメラニアン
    • 22/06/09 08:26:30

    単なるモラハラとパワハラ

    • 5
    • 46
    • ポメラニアン
    • 22/06/09 08:24:02

    これは悪いところだけ受け取ったらヒロが悪いけどどっちも悪いと思う。ヒロより10個も上でしかも子供もいてそういう事わかるんだから2回目なんて2人きりにならなきゃ良かったのに。遊びで付き合っていたわけではないのにこんなYouTubeみたいな誰に謝っているのかわからない場で、しかも他人のYouTubeアカウントで謝らさせられて何かズレてるような気がする。

    • 9
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ