ガーシーに暴露されたマイファスHiroが生出演で女性問題を謝罪

  • ニュース全般
  • ターキッシュバン
  • 22/06/08 13:07:21

〝令和の暴露王〟ガーシーこと東谷義和氏(50)が7日、自身の公式ユーチューブチャンネルでライブ放送し、森進一と森昌子の三男で、ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルHiro(28)が生出演し、東谷氏から暴露された女性問題で謝罪した。

東谷氏は5日の配信で、Hiroが過去に交際していた女性との中絶トラブルを暴露してていた。この日、東谷氏はHiroから連絡があったとして中継をつないだ。

東谷氏から「自分の言葉で説明しなさい」と促されたHiroは「僕から見た景色と彼女から見た景色でズレがある中で、一方的に話されることに悲しくて、彼女のことを大切に思っていたし、大好きだった。悲しい思いをさせてしまったことを改めて気付かされた。ちゃんと自分の言葉で伝えたい。申し訳なかったと思う。ごめんなさい」と謝罪した。

その後も東谷氏から説教され、Hiroは何度も謝罪の言葉を繰り返した。

東谷氏は「ホンマは(当事者の)2人でしゃべるのがいいが、別々の道を歩んでいる。ケンカしても意味がない。区切りをつけていかないといけない。こういうことを起こした時、ほとんど人が逃げる。(Hiroが)出てきたことは評価している。視聴者もファンも含め、すごい勇気もいるし、事務所に止められるところ」と感心していた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4241453/

2022年06月07日 22時54分

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/06/08 13:07:52

    昨日やってたねー
    よく出てきたなっておもった

    • 0
    • 2
    • バーマン
    • 22/06/08 13:13:29

    なんだろう。
    想像した通りの女だったから、わざわざこんなに公衆の面前で謝る意味がわからなかった。
    お互い様じゃないの?

    • 23
    • 3
    • パピヨン
    • 22/06/08 13:13:54

    このガーシーって何様?
    詐欺して逃げてる人なんでしょ?なんでこんな人の話を信用したり、こんな人に晒し上げられなきゃいけないんだろ?

    • 35
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/06/08 13:17:17

    ヒロ誠実な印象受けた。
    てか、相手の女性が出してきた暴露動画見たけど、なんでこのシングルマザーの女性が被害者な感じて語ってるのか全く理解不明だった。

    • 20
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/06/08 13:24:11

    女性に謝罪はするべきだけど、こうやってみんなの前で謝罪する必要あるのかな

    • 29
    • 22/06/08 13:42:43

    本来なら「北の国から」みたいにお父さんとか身内と一緒に相手方に行ってお嬢さんにすまない事をしたって謝るのが常識なんじゃないの?

    • 5
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/06/08 13:46:25

    え?
    お互い様でしょ?
    被害者はポンポン孕んどいてポンポンおろされて殺されたお腹の子供二人でしょ?
    二人で殺したお腹の子供たちに心の底から
    ごめんなさいして反省すればいいだけ。

    • 10
    • 22/06/08 14:05:24

    「ここに出てきたヒロのことを評価してやって下さい」

    自分は詐欺被害者ほったらかしてドバイに逃亡。挙げ句の果ては、逮捕にビビって参院選立候補。
    どの口が言ってるんですか、東谷さん。

    • 21
    • 9
    • シャルトリュー
    • 22/06/08 16:01:44

    お前が暴露されたのは綾野剛とトライストーンのせいだ!みたいな感じだった?

    • 1
    • 10
    • ワンコイン
    • 22/06/08 18:12:07

    アンチなのに詳しくて糞
    まあチャリンチャリンだから良いみたいだけど笑

    • 2
    • 11
    • ロシアンブルー
    • 22/06/08 18:27:45

    >>4
    これだからシンママはって言われても仕方ない人だったね

    • 8
    • 22/06/08 18:34:03

    いや、出てきた事は評価しているって何様なの?!他人の恋愛事情に何この上から目線。
    Hiroって男も今更誰に謝罪してるの?!相手の女性に伝える話なのに、ガーシーとの中継で謝罪?
    意味わかんな。何なのこの男ら2人。

    • 16
    • 13
    • おまわりさん
    • 22/06/08 18:38:46

    ヒロとその女性の問題点なのになぜ暴露した男のYouTubeチャンネルで謝罪?バカなの?

    • 16
    • 14
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/08 18:42:15

    他人の暴露しかネタがないのかしら…。
    くだらないから、この人のYouTube見たこと無いわ。

    • 10
    • 22/06/08 19:11:26

    政治家になれんのか

    • 0
    • 16
    • メインクーン
    • 22/06/08 19:15:01

    僕から見た景色と彼女から見た景色でズレがある中で
    この期に及んでポエムかよ

    • 20
    • 17
    • ロシアンブルー
    • 22/06/08 19:25:47

    >>9
    確か、恨むなら綾野剛とまたさんを恨めみたいなことは言ってよ。
    被爆とも言ってたよ。
    この暴露ダレトクかって、このシンママだよね。
    100万人登録してるツベで、相手がタカの悲劇のヒロインストーリー見てもらえたんだから。

    • 0
    • 18
    • ラグドール
    • 22/06/08 21:06:35

    >>13
    出演のギャラでももらったんじゃないかな?と勘繰ってしまった(笑)

    • 1
    • 19
    • シャルトリュー
    • 22/06/08 21:42:24

    >>17
    最悪だね。かわいそうだわ。

    • 0
    • 22/06/08 22:42:01

    【音楽親子】森進一さんとONE OK ROCK Takaさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10624

    • 1
    • 22/06/08 22:42:19

    【音楽親子】森進一さんとONE OK ROCK Takaさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10624

    • 0
    • 22
    • ペキニーズ
    • 22/06/08 22:51:29

    なんかおかしいよね。詐欺師が芸能人の暴露投下し続けるのもどうなのかな。
    Hiroに関心ては男として対応どうかと思うけど、暴露されて公共の場にされらされての謝罪はしなくてよくない?当人同士なら
    相手に誠意に謝るべき。ガーシーなんなん。やりすぎ

    • 17
    • 23
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/08 23:04:09

    脚本
    シナリオ
    フィクション
    山分け

    • 1
    • 24
    • ボストンテリア
    • 22/06/08 23:04:12

    この人の暴露ってそんなに話題にもなってないし、無視すれば良いのに
    暴露を受けて謝罪する人がいるとまた調子に乗って暴露し続ける
    誰にも相手にされなかったら諦めるのに

    • 13
    • 22/06/08 23:23:13

    女も被害者ぶってんじゃないわよ
    当時彼女がいたのを知ってて簡単におまたを開く10個以上も歳の離れた子持ちのおばさん

    • 17
    • 22/06/08 23:27:48

    森進一と森昌子の三男で『MY FIRST STORY』のボーカル・Hiroの〝妊娠中絶強要〟を告発。むごすぎる内容に衝撃が走っている。

    告発によると、Hiroは彼女がいたにもかかわらず、告発女性を飲みに誘った後に自宅で押し倒したとのこと。その後、妊娠したことをHiroに報告すると、一度は「結婚しよう」と言われたという。

    だが、後に「(両親の進一・昌子には)内緒で産んでほしい」などの条件を突きつけられ、最終的には中絶する結果に。しかしこの数年後、Hiroは告発女性とまたも性交渉し、2度目の妊娠が発覚したという。

    これに「今回こそは産みたい」と思っていたという告発女性だが、Hiroはまたも「絶対にHiroの子供だっていうのがバレないならいい」など、告発女性を精神的に追い詰める発言を連発。最終的には「たかってくるんじゃねぇよ」「堕ろすでしょ。普通」などと逆ギレし、2度目の中絶にいたったという。

    Hiroには同意書と中絶費用を請求したが、病院側の呼び出しを「携帯を失くしたから探しに行く」などと誤魔化すと、その後一切連絡がつかなくなったそう。あまりに悲惨な状況に、東谷氏もHiroへ怒りをにじませていた。

    好青年キャラでバラエティーに出ていたが…

    「Hiroは気さくな明るいキャラを売りにし、2020年の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際は、『ダウンタウン』松本人志や東野幸治、泉谷しげる相手にもフランクにトーク。ハキハキした物言いに、東野も『第七世代の子みたいな感じ。おしゃべりがちゃんとできる』などと感心していました」(バラエティー番組ライター)

    放送当時のネット上にも、

    《Hiroもっとテレビ映るの増えそうだな~。今日はめっちゃ好青年感あった》
    《お喋り上手だし、ちゃんとしてるし、好青年》
    《人の話も良く聞くし、聞かれたことにはきちんと答えるし、ユーモアも持ち合わせる好青年》
    《ワイドナショー見たらワンオクTakaの弟が出てて、すごく面白くて好青年だった》

    など、彼を好青年だと評価する声は多かった。だが今回の暴露により、イメージは全くの虚像であることが白日の下に晒され、逆に

    《ひたすら好青年を演じるもその本性は…》
    《テレビで見ていた印象とかけ離れていて驚きました》《全く笑えないし、ひどすぎる》《ワイドナでしか知らなかったけど、好青年のイメージだったのに。 中絶2回って2回殺してるって事やん》

    といった批判が相次いでいる。

    2人殺せば死刑と言われる日本社会だが、胎児には適用されないため、Hiroはこれからも奔放に活動するのだろう。何とも許しがたい話だが…。

    https://myjitsu.jp/archives/357566

    ↑もう復帰は無理だろうね

    • 1
    • 27
    • サイベリアン
    • 22/06/08 23:38:59

    >>24テレビやここでは話題になってないけど、ネットとかこの人周辺やファンの間では一生言われ続けるだろうからね…家族はこれからも活動していく訳だしその度に一部で名前も上がるだろうし。
    色んな配信見てるけど出てきて謝罪するだけマシだよ、こういうの90%逃げるから。
    これで好感持った人もいるだろうね、まぁ大半の人は嫌悪感持ったままだろうけどw
    そもそも真っ当に生きてればこんな事にならないw
    こいつらは二世をいい事に兄弟して社会や芸能界をナメくさってる。

    • 2
    • 28
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/09 00:03:33

    BTS詐欺は解決したのかね。自分が嫌なことされるとすぐ怒って暴露暴露っていうやり方もなんだかなぁだよね。

    • 10
    • 22/06/09 05:53:38

    むしろ、芸能人の暴露話するよって大風呂敷広げて登録者数100万人いったのに、
    しりすぼみになってる。
    暴露するする詐欺にまんまとはまった人100万人(笑)

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 22/06/09 06:06:09

    ちょっとやりすぎじゃない?

    • 12
    • 22/06/09 06:16:22

    >>26

    相手はシンママだったこと、途中お付き合いはちゃんとしてたことも記事に書くべき

    • 9
    • 33
    • ロシアンブルー
    • 22/06/09 06:17:26

    芸能人だからってうかれてつきあえば、痛い目にあうってことを、バカな女たちがわかればいいし、いい気になってる芸能人たちも、大きな力で守ってもらえると思ってやりたい放題してたら痛い目にあうよってことが、わかっていいんじゃない?

    • 12
    • 22/06/09 06:20:12

    >>32
    ひろが22歳の時で、当時32歳の10歳上のシングルマザーね。

    • 4
    • 35
    • バーミーズ
    • 22/06/09 06:22:56

    ガーシーと一緒になって告発してる女性、他にもいるけど不思議と被害者とは思えないんだよなぁ。なんでだろう。

    • 20
    • 22/06/09 06:40:16

    別にいいわ、芸能人のプライベート暴露話なんて。

    • 5
    • 22/06/09 06:57:05

    浅田真央の姉もHiroと付き合っていたよね
    母親の森昌子が怒って、絶対に結婚を認めないと言っていたような

    • 1
    • 22/06/09 07:01:50

    >>37
    Takaだけじゃなくて、hiroともなの??

    • 3
    • 22/06/09 07:02:31

    森昌子って子供を厳しく育ててるとか言ってドヤってたけど、どっちもろくなのに成長してなくて笑える

    • 17
    • 40
    • おまわりさん
    • 22/06/09 07:07:30

    森家、厳しく躾けてるいう割に非道に育っててひくわ。

    • 16
    • 22/06/09 07:10:14

    >>35
    そもそもが、あっちがわの人たち同士の
    いざこざとしか思えないからだよー。
    一般人って隠し子として産んで一人で育てがちなイメージ。
    簡単に、中絶しないよね?
    そこらへんの倫理観がもう一般人とは違うよ。

    • 0
    • 22/06/09 07:21:45

    この人の暴露も綾野剛の暴露もだけど、女もバカだよね。そんなに芸能人とやりたいのか?風俗嬢以下の扱いじゃん。そりゃ男も調子のるわ。無料で簡単にやれちゃうもん。

    • 9
    • 43
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/09 07:31:33

    10歳年上の彼女の事めちゃ愛してたじゃん、娘の事も可愛がってたし
    最初妊娠の時ヒロは結婚しよう産んでってお願いしてたよね
    それを女のほうがまだ売れてないヒロは嫌だったんでしょ
    自分から堕胎したんでしょ
    売れてきて遊びが激しくなったからっていいじゃん独身なんだから
    2度目の時だって子供もいるのに部屋に連れ込んで何がレイプだよ
    完全にリベンジポルノだわ
    2度も堕胎したことを公表してバカすぎる女だよ

    • 30
    • 44
    • デボンレックス
    • 22/06/09 07:47:33

    綾野剛も謝罪しちゃえば良いのよ

    証人のAKB女出てきたし

    • 4
    • 22/06/09 08:15:24

    >>40
    いや、ほんとこれよ。躾じゃなくて押さえつけていたと思う。

    • 2
    • 46
    • ポメラニアン
    • 22/06/09 08:24:02

    これは悪いところだけ受け取ったらヒロが悪いけどどっちも悪いと思う。ヒロより10個も上でしかも子供もいてそういう事わかるんだから2回目なんて2人きりにならなきゃ良かったのに。遊びで付き合っていたわけではないのにこんなYouTubeみたいな誰に謝っているのかわからない場で、しかも他人のYouTubeアカウントで謝らさせられて何かズレてるような気がする。

    • 9
    • 47
    • ポメラニアン
    • 22/06/09 08:26:30

    単なるモラハラとパワハラ

    • 5
    • 48
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/09 10:11:56

    配信する度にhiroの名前出しそうだね。
    hiroですら、ちゃんと謝罪したのに剛は何で出来ひんねん!ってさ

    • 8
    • 49
    • デボンレックス
    • 22/06/09 12:52:40

    TAKAもヤバいし、兄弟でヤバい

    • 5
    • 50
    • ラガマフィン
    • 22/06/09 13:28:48

    >>43わたしもあなたと全く同じ事書きにきた。
    もちろんヒロも悪い。
    あの場に出てきたヒロの勇気は凄いし、自分の言い分を言いたかっただろうに、グッと堪えてる感じが男だなと思った。
    ガーシーのヒロに対しての圧力はやりすぎだと思った。ただただ謝罪する方向に持っていったし、智美に向けて謝罪した方が良いっていうなら、あんなに多数見てる前でするのではなく、智美に合わせてあげて二人かガーシー加えた3人で話せばよかったのに。
    そして最後に、ヒロからもまたさんに一言言って欲しいって言ったのはパワハラだと思ったわ。
    流石にヒロが可哀想に思った。

    • 16
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ