営業さんに手のひら返された経験

  • なんでも
    • 58
    • 猫鍋
      22/06/08 11:47:21

    よくあることだよ
    普段着で散歩途中に住宅展示場に冷やかしに行ったら
    ものすごい豪邸でこれは社長クラスだねと話してたら
    とある若手営業マンが「買えますよ。普通ですよ。皆さん買ってますよ。」ってバカにしてるんだろうなとおもった。
    旦那は「じゃあ、君買えるの?」とは言わなかったけどね
    他のメーカーも見たけど他ではこのあたりで散歩してるってことは近くにお住まいですよね?ってアンケート書いたら住所見てスゴイ良いところですね!リフォームもやってるので何かあったらご相談下さいと言われた
    住まい探しで不動産屋に電話をすると、夫の仕事業界の話をするとしつこく連絡してくるようになる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ