バカな店員いた!!さっきスーパー行ってチャーハン買ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/08 08:52:07

    コンビニで野菜サラダを「温めますか?」って聞かれたことある。一瞬天使が通り過ぎたよ。

    • 0
    • 146
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/08 08:46:10

    >>142
    いや、違和感ないな。あってもいちいちこんなとこで書き込むほど気にしない。だいたいトピからちょっとずれてるし。トピ文は言い間違いの可能性があるけど、そのコメントはただの愚痴。一人語り乙って思うよ。

    • 0
    • 145
    • ボーダーコリー
    • 22/06/08 00:49:14

    >>142
    自宅に帰って、一膳は取り箸で盛り付けに それから家族各自で自分のお箸を使う場合と
    お土産にしてそちらで用意がない場合に備えるとか
    四つを二人で食べるパターン、一つを二人で、四つを一人で
    誰か食べるか、誰と食べるかで複数必要だったりいらなかったり色々あるのにね

    • 0
    • 22/06/07 21:37:53

    炒飯位自分で作れや

    • 3
    • 22/06/07 21:27:01

    疲れてるんだよ

    • 0
    • 22/06/07 21:24:56

    >>109 なんでこの人が叩かれてるのか、いまいちわからない。
    まれにたくさん買って1膳でいいです!って言う人はいるだろうけど、お弁当と同じ数の箸が必要かな、って思わないものなのかな。
    こういうのって何膳おつけしますか?って聞くところじゃないの?決めつけて1膳でいいですか?って言われてみんな違和感覚えないものなの?

    • 2
    • 141
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/07 20:31:55

    私500ミリの紙パックのジュース買って、ストローくださいって言ったら、フォークくれた。
    私ちょっとプチパニックになった。

    • 2
    • 22/06/07 19:52:57

    この前、チャーハン買って「スプーン下さい」と言ったらデザート用の小さいスプーン渡されたんだけど…。プリンとかは買ってないのに。

    • 2
    • 22/06/07 19:08:33

    店員さん疲れてたのよ
    癖で箸って出ちゃっただけでしょ
    って釣られてみる

    これ本当に書いてたら、書いた貴方がちょっと神経質すぎる変な人と思われるだけだけどね。

    • 4
    • 22/06/07 18:21:01

    チャーハンくらい作れよw

    • 4
    • 22/06/07 18:20:15

    私もたまにやらかすけど
    多分それ言い間違いだと思うよ
    嫌な客だね…

    • 12
    • 22/06/07 18:19:56

    スプーン下さいだけで済む話をそんな
    典型的なクレーマーじゃん

    • 14
    • 22/06/07 18:18:25

    >>101
    だけど、フォロー入れてくれた人たちありがとう。最初は書き方が悪かったのかな?と思ったけど、ちゃんと伝わってるからちょっと安心したw

    • 2
    • 134
    • ロシアンブルー
    • 22/06/07 18:14:44

    言われたスーパー的に苦笑い案件に感じるんだけど。

    • 3
    • 133

    ぴよぴよ

    • 22/06/07 18:10:44

    嫌味言うならマイスプーン、マイ箸を持ち歩けば?

    • 0
    • 131
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/07 18:07:33

    店員さん可哀想。少しのミスくらい誰にでもある。そんなにイライラするほどのことじゃないでしょう。

    • 9
    • 22/06/07 18:06:17

    店からしたら厄介な客。
    面倒くさ~って言われてそうw

    • 5
    • 22/06/07 18:01:26

    >>125
    いいじゃない。私がお店の人なら、はーい、かしこまりました。と返事するよ。

    • 2
    • 128
    • ターキッシュバン
    • 22/06/07 17:54:12

    >>109
    はっずってwww

    • 1
    • 22/06/07 17:39:26

    家のスプーン使え。

    • 7
    • 126
    • ダックスフンド
    • 22/06/07 17:32:38

    箸で食うやつもいるだろバカかよ

    • 6
    • 22/06/07 17:29:00

    うっかりミスしたことない主なの??

    私、ほっともっとでのり弁持ち帰りでとか言っちゃった。
    持ち帰りしかできないっつーの笑笑

    • 9
    • 124
    • ダックスフンド
    • 22/06/07 17:28:20

    わざわざ書くんだ笑

    • 2
    • 22/06/07 17:27:15

    ちっちゃ!
    そんなことでお客様の声書くとか暇人かよ。
    スプーンください。でおしまいでいいじゃん

    • 11
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/07 17:24:48

    書くほどのことかなぁ?
    「あればスプーンお願いします」って言えば済む事でしょ。

    • 3
    • 22/06/07 17:18:57

    エコじゃないエゴの主

    • 5
    • 119
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/07 17:17:00

    >>109理解できなくてキレてる人発見

    • 6
    • 22/06/07 17:11:29

    >>109えっ?なに勘違いして興奮してるの?

    • 8
    • 22/06/07 17:09:37

    >>109恥ずかしいのはあなただよ
    落ち着きな(笑)
    頭悪そうだし馬鹿なのはどっちかね

    • 9
    • 22/06/07 17:07:19

    >>109あなた男なの?クソはあなたにも当てはまると思うけど笑
    私生活で満たされないからってお客様の立場で偉そうにしたらダメだよ笑
    働いたことないよね?家族もいないよね?寂しい人

    • 10
    • 22/06/07 17:06:09

    ボーッとしてたんだろうね(笑)

    • 1
    • 22/06/07 17:04:06

    >>110
    すぐ他人の事バカっていうあなたも相当短気だよね~

    • 9
    • 22/06/07 17:03:22

    >>109
    ちょっと…よく読んでみて。恥かいてるの自分じゃん。
    いっぱい買った客本人がお箸1つでいいって言ってくるってなってるよ。
    そういう客もいるからねって話でしょ?
    理解できないのかな。

    • 11
    • 22/06/07 17:00:03

    >>102
    マルエツにはあるよ。

    • 0
    • 22/06/07 16:59:59

    >>102
    マルエツにはあるよ。

    • 0
    • 22/06/07 16:55:56

    短気なバカ増えすぎ

    • 7
    • 109
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/07 16:52:17

    >>101
    バカじゃない限りお寿司4つ買って1膳でいいですか?なんて言うかよ
    そういうレアケース持ち出してドヤってるクソババアはっず(笑)

    • 4
    • 22/06/07 16:51:51

    トロトロのオムライスとかだったらスプーンにしてよーって思うけど、思うだけでそこまで怒る必要ある?余裕なさすぎでしょ。

    • 1
    • 22/06/07 16:36:54

    お疲れ

    • 1
    • 22/06/07 16:36:15

    チャーハンがつがつ食べながらママスタ開いて
    るデブ主が浮かんだw

    • 3
    • 105
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/07 16:35:50

    箸でも食べられますわよ。
    主は箸の持ちかたおかしいのね…。

    • 1
    • 22/06/07 16:35:39

    主がただバカにされただけでしょ。
    なのにお客様の声…
    店員みんなで笑ってたんだろうな。
    またきっとやられるよ。
    あ、チャーハンご来店、今日は麺類だからスプーンいりますか?って聞いてみよ、って。

    • 1
    • 22/06/07 16:35:08

    主みたいな人がいるからスーパーでもそちらもセルフになったんだろうな

    • 2
    • 102
    • ダックスフンド
    • 22/06/07 16:34:00

    スーパーってコンビニみたいな大きいスプーン有る?
    アイスやプリンを食べる小さいスプーンしか無い気がするけど?

    • 2
    • 22/06/07 16:32:56

    >>85
    時々、びっくりする量を買って行ってお箸は一膳で!っていう人いるからねぇ。一度スーパーかコンビニでパートしてみ?嘘じゃないから。同時に視野の狭さも改善されるかもよ?

    • 8
    • 100
    • ボーダーコリー
    • 22/06/07 16:28:38

    その投書を見ても世間一般にはクレーマーくらいにしか思わないと思う。主がヤバいって事よ。

    • 5
    • 22/06/07 16:26:45

    日本人なら箸でも食べられるからね。

    • 5
    • 22/06/07 16:20:27

    クールでセクシーな小泉さんのご意向で今はスプーン有料だから必要から申し出て買わなきゃ

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ