卒アルでも二重のラインがくっきり写ってる女子が本物の美少女

  • なんでも
  • ミックス(犬)
  • 22/06/06 22:36:08

勿論、鼻や口も整ってるのが最低条件ね。

久々に卒アル見て、当時可愛いと思ってた女の子がみんな一重や奥二重みたいに写ってたから、そう思った。
佐々木希みたいな本物の美少女は、卒アルでもくっきり二重だったしね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/07 00:19:16

    >>8
    根本から高いのは何でダメなの?
    むしろ根本からしっかり高さあるハーフ顔の美女に憧れるけど

    • 0
    • 22/06/07 00:11:43

    全体のバランスだよね

    • 1
    • 13
    • ターキッシュバン
    • 22/06/07 00:11:01

    >>10
    50なんて一重でも二重でもどうでもいいよ笑

    • 4
    • 22/06/07 00:09:38

    卒アルの個人写真だよね
    二重の子はしっかりフタエニ映ってるけどな??

    • 0
    • 22/06/07 00:02:10

    広瀬すずや長澤まさみは卒アルで奥二重だけど
    超可愛いよ。

    • 1
    • 22/06/07 00:00:26

    私はすごいキレイな二重の大きな目でまつげも長くて
    どこへ行っても褒められてたわ。
    友達とでかけても家族と出かけても
    知らない人から「きれいな目ですね~」って。
    卒アルも確かにきれいな目だ。

    でもそろそろ50歳を前にして
    こうなっちゃうのか・・・と鏡見るのが辛い。
    どこで崩れて来たんだろ?

    それでも、義父に似てしまい二重にならなかった娘は
    私の目を間近で見て「いいなーなんなの?この二重」って言ってくるけど。
    そんなにいいのかなぁ?

    • 0
    • 22/06/07 00:00:23

    二重で目がおっきくてアーモンドアイ?が可愛い

    • 0
    • 8
    • 北海道犬
    • 22/06/06 23:55:58

    鼻が高いのも条件ね。
    鷲鼻とか根元から高いのは論外。

    • 1
    • 7
    • ラガマフィン
    • 22/06/06 23:52:15

    二重幅より目自体の大きさじゃない?

    • 2
    • 6
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/06 23:50:21

    >>3
    埋没?
    それって、親が子に対してあんたは不細工だもん賛成!と言ってるようなものじゃん

    中学卒業まではアイプチにしておけばいいのに。

    小学校で整形させる親なんてドン引きだし噂広まって子供も可哀想

    • 0
    • 22/06/06 23:44:27

    卒アルよりも免許証の写真だよ。
    免許証の写真で綺麗な人見たことない。

    • 1
    • 22/06/06 23:43:07

    ガチャピンみたいな二重もいるしなあ
    20から23歳になるまでわからないよ

    • 1
    • 3
    • バーマン
    • 22/06/06 22:51:54

    今は小学生で整形する子がかなり増えてるとか、美容外科医のコメント記事見た
    そうなると今後は卒アルも信用できないw

    • 3
    • 22/06/06 22:51:25

    >>1
    ウケる

    • 2
    • 1
    • ワンコイン
    • 22/06/06 22:50:21

    そうだね
    腫れぼったい一重にだんごっ鼻で日焼けで真っ黒だったわたしは中高のアルバム燃やしたよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ