母親にしてもらえなかった事とかされたくなかった恥ずかしかった経験が今の子育ての反面教師

  • なんでも
    • 294
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
      22/10/07 13:04:42

    スカート履くの禁止、髪の毛長くなるとすぐ切りなさいと言われるのが本当に嫌だった。だから子供には自分の好きな髪型やファッションをさせてあげようと心がけてる。大人になって母親に聞いたらそんなこと言ってた?って惚けてたけど、帰省した時に小学生の娘がズボン履いてたらズボン履いて偉いね!って言っててやっぱり謎だった。女の子らしくするのが嫌なのかなよくわからないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ