母親にしてもらえなかった事とかされたくなかった恥ずかしかった経験が今の子育ての反面教師

  • なんでも
    • 276
    • ヘーゼル(和解)
      22/09/12 13:12:12

    私 初潮が遅くて、中2だったの。
    その日の朝、下着に赤茶色の汚れがあった。でも学校だから急いでいたしそのまま登校。
    本当に始まりだからそれ以降汚れること無かった。
    帰宅して、しばらくしたら母が帰宅したので、下着に汚れがあったことを話した。
    そうしたら、兄とその友達が居間でゲームしてるのに、私を兄たちの前を通ってトイレに引っ張って行こうとした。恥ずかしいのに、その話をして欲しくないのに、イヤだ!今はイヤだ!って言ってるのに。生理がどうのこうのナプキンがどうのって言いながら。
    恥ずかしさで死にたかった。
    母は、自分の心と相手の心は別物だと言うことが理解できないらしい。
    贈ったものについても、美味しくなかったからもう寄越すな!とか、母の日に贈った花が咲かなかったからもう寄越すなとか。
    それ、言わなくても良くない?ってこと言って嫌われてる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ