母親にしてもらえなかった事とかされたくなかった恥ずかしかった経験が今の子育ての反面教師

  • なんでも
    • 262
    • カランコエ(幸せを告げる)
      22/09/06 21:39:13

    家はゴキブリ当たり前、ゴミの処理もしないからいつも腐敗したひどい臭いしていたし牛乳パックやトレーも洗わずにそのまま捨てていた。結婚して綺麗に洗い当たり前に分別しリサイクルしていたらそんな臭いした事ないしゴキブリも我が家では見た事ない。一応みんなに合わせてキャーとは言うけど当たり前に隣を歩いていた生い立ちだった。持ち物もいつも汚いし洗濯もしてもらえているのか分からない感じだった。我が子のはいつも絶対に綺麗に汚れを落としてから洗濯機。当たり前を求めても絶対にもらえなかった。いつも辛かった、恥ずかしかった、普通の人が羨ましかった。
    急に思い出して嫌だったな。となる時がある。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ