母親にしてもらえなかった事とかされたくなかった恥ずかしかった経験が今の子育ての反面教師

  • なんでも
    • 176
    • ヤグルマギク(天上の人)
      22/06/27 10:36:21

    過干渉というか自分がコントロールしていないと気がすまない母。わたしが母の思い通りにならなくなりそうになると,母の言う通りにするまで怒り狂って喚き散らす。父は我関せず。
    「うちはお金がない」と言われ必要最低限ものしか買ってもらえなく恥ずかしい思いもたくさんしたのに,母が死んだとき資産が5000万以上あったことがわかった。しかも遺言により父が全部相続した。
    そんな父は80代後半。介護が始まっても絶対しない。母以外の資産もそれなりにあるらしいので,全力で施設を探して入れこんでやる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ