母親にしてもらえなかった事とかされたくなかった恥ずかしかった経験が今の子育ての反面教師

  • なんでも
    • 171
    • 梨の花(愛の基盤)
      22/06/22 13:14:02

    >>167
    うちの母親は「お姉ちゃんなんだからって言われて育ったから私は絶対に言わない」って言って次女の私に「お姉ちゃんは言っても聞かないからあなたが譲ってあげてよ、あなたが我慢してあげてよ」って言い続けたよ
    私が自分のお小遣いで買ったものも姉が欲しいって言ったらあげないと私が「まったくケチだね、それぐらいあげればいいのに」って怒られるのw
    今思うと頭おかしい一家だわ

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ