ディズニー夏休み小人が半額だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/24 17:07:10

    >>77
    あんなに糞暑い中、3時間とか並んで結局乗れるアトラクションは3つとか?
    トイレもレストランもとにかく行列…拷問でしかない(笑)
    まだ冬休みに行く方がマシだわ。

    • 0
    • 80
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/24 12:49:55

    半額なら尚更行かないわ。
    暑くてガキがキーキー言ってるのは無理。

    • 1
    • 79
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/24 12:48:24

    教えてくれた方たちありがとう!
    身分証は必ず持っていきます!
    チケットも確実に買えるようで安心しました!
    私が行く日は天気に恵まれないようで残念だけど楽しんできます!

    • 0
    • 78
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/24 12:43:52

    いくら半額でも真夏には行きたくないな

    • 4
    • 77
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/24 12:43:38

    夏は無理
    夏休み中なんて、もっと無理
    空いてる平日がいい

    • 2
    • 76
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/24 12:42:20

    真夏にいきたいか?
    家からでたくないわ。

    • 3
    • 75
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/24 12:38:17

    >>69 ごめん。6月からチケット購入に変更あった。チェックイン日もチェックアウト日も両日買える。一度、公式サイトで自分で調べてみて。

    • 0
    • 74
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/24 12:36:24

    >>72 うち4月にランホ泊まったら提示するように言われた。子供は中学生1人と小学生1人。
    ホテルによるのか?対応する人によるのか?

    • 0
    • 73
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/24 12:34:34

    >>72 子供はいくつ?
    小学以下だと見てわかる年齢?

    • 0
    • 72
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/24 12:29:11

    >>65一昨日はトイストーリーホテル、昨日はミラコ泊まってたけどどっちも身分証の提示なかったよ。あるって書いてあったから持って行ったけど言われなかった

    • 0
    • 71
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/24 12:26:41

    ディズニーホテルならチェックイン日からチェックアウト日までの日数分買えるよ。2泊なら1泊目、2泊目、チェックアウト日の3日分買えるよ

    • 0
    • 70
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/24 12:21:10

    >>65
    2泊する場合は2日分買えますか?

    • 0
    • 69
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/24 12:20:26

    >>65
    1日分だけなんですね!
    それは困った、、、
    身分証盲点でした!!
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 68
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/24 12:16:46

    飲み物ひとつ買うのに大行列。
    二度と行きたくないわ

    • 1
    • 67
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/24 12:16:36

    >>62大丈夫!公式ホテルでは買えるよ。
    チェックインしたら購入の紙貰えるから、そこに必要事項を記入して買えるよ。
    そこが公式の最大の強みだし、利用しない手はない。楽しんできてくださいね♪

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/24 12:13:25

    >>62 ディズニーホテルでチケット買えるよ。
    1日分だけね。チェックイン日でも買える。身分証明書の提示が必要だからお子さんの分も忘れずに持参してね。

    • 0
    • 22/06/24 12:12:11

    >>62合ってマス!
    私もいつもそれで翌日のディズニーチケ買ってる

    • 0
    • 63
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/24 12:10:02

    真夏のディズニーなんて行ったことないわ。
    6月頭でも晴れてるとかなり暑かったよ。
    ソアリン並んだときも、これ真夏だったら無理だなと思った。
    毎年たくさん熱中症で倒れて近隣病院に運ばれてるんだろうな。。。

    • 1
    • 62
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/24 12:05:02

    すみません、詳しい人教えてください!
    ディズニー公式ホテルに泊まりで行くことになりました。

    チケットをオンライン購入しようとおもったのですが、当日の天気でランドとシーどちらに行くか決めようと思ってます。

    その場合、朝到着してからディズニーホテルでチケット購入すれば良いですかね?
    公式ホテルだとチケット必ず買えると書いてあったのですが、合ってますか?

    • 0
    • 61
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/22 16:14:32

    サイトが繋がらなーい!

    • 2
    • 60
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/06/17 12:24:37

    9月から行くわ~

    • 0
    • 22/06/17 12:23:57

    >>44
    昨日はグッズ販売初日だったので、オープン時結構いましたね。

    海外からの観光客も増えるから、今のような感じではないと思う。

    • 0
    • 58
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/17 09:49:26

    >>54節約じゃなくて友達同士で行くでしょ

    • 0
    • 57
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/17 09:49:25

    >>56 できるよ。

    • 1
    • 56
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/17 09:45:51

    飲み物の持ち込みはできるの?できないなら家族で行ったら園内の飲み物代だけで子供料料金位にならない?

    • 0
    • 55
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/17 09:45:26

    近隣の人は夏休みは混むからって夏休み前に行くだろうから、6月下旬からずーーっと混みそう。

    • 0
    • 54
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/17 09:43:02

    >>51小学生ではないわ。そこまでして節約したくもないし。

    • 0
    • 53
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/17 09:40:11

    半額に一瞬いいなと思ったけど夏は暑すぎて無理

    • 7
    • 52
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/17 08:36:15

    >>14小学生なら大丈夫だと思うけど、赤ちゃんとかは生き地獄だと思うわ。喋れないし。
    兄弟いるなら未就園児以下の下の子は置いて行った方がいい。

    • 4
    • 51
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/17 08:32:08

    >>48パーク内は子どもだけで親は入らないとかしないの?

    • 2
    • 50
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/17 08:29:42

    行きたい、、、!でも夏マスクは本当に可哀想だから悩むところ

    • 0
    • 49
    • りんご(偉大)
    • 22/06/17 08:28:50

    >>47
    1万は大きいよ

    • 2
    • 48
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/17 08:28:21

    子供だけで行かないからもれなく親も行く感じだからウィンウィンだね

    • 0
    • 47
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/17 08:25:22

    たかが子供数人いても一万くらいの差じゃないか。

    • 0
    • 46
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/17 08:22:19

    ディズニーホテルに泊まったら、ファストパスもらえるってよ
    行きたいなぁ

    • 1
    • 45
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/17 07:52:46

    混む前に25日連れて行こう。それに暑さが私には無理だ

    • 1
    • 22/06/17 07:50:57

    やっぱり半額だと混むのかなぁ?
    最近は人数ふえてますか?行きたいけど暑いのに並ぶのつらいよね

    • 0
    • 43
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/06/16 16:46:57

    今年はもうユニバに決めちゃってたんだけど、早まったかな。こっちにしとけば良かったw

    • 0
    • 42
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/06/16 16:44:56

    ゴールデンウィークでも晴れてると結構汗かくのに、真夏なんてなんの罰ゲームだよ

    • 7
    • 41
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/16 16:43:32

    「東京ディズニーリゾート・キッズサマーファン!キャンペーン」の期間が6月27日~8月31日で決定

    お子さまたちにこの夏を存分に楽しんでもらうため、小人パスポートを半額で販売するほか、ドリンクのサイズアップなどの特典をご用意

    対象のチケットは6月22日14:00から販売を開始します

    くわしくはこちらをチェック
    https://bit.ly/39sDwFK

    #東京ディズニーリゾートキッズサマーファン

    • 0
    • 40
    • おまわりさん
    • 22/06/08 21:32:44

    >>30
    12歳でも小学生なら、小人ですよ。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38

    ぴよぴよ

    • 22/06/08 09:33:43

    暑くても寒くても好きな人には関係ない。年中行くから。

    • 3
    • 22/06/08 09:32:56

    夏のディズニーは本当無理。一回行ったけど地獄で楽しいよりしんどかった。
    夏は無料でも行かない。しかも今年は猛暑。

    • 3
    • 22/06/08 09:32:34

    暑過ぎて無理。夏は行ったことない。

    • 3
    • 22/06/08 09:32:08

    夏のディズニーなんて大人でも地獄なのに子供連れて行くとかないな
    どうせ半額にするならハロウィーンの時期にしてよ

    • 4
    • 33
    • ボストンテリア
    • 22/06/08 09:30:35

    暑くて無理。安いから行く人は、暑さに強いか、お金無い人だけじゃない?

    • 3
    • 32
    • ボストンテリア
    • 22/06/08 09:29:26

    >>5
    ほんとそうして欲しい

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ