ゴディバのクレープってそんなに美味しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/06 11:28:10

    ちょっと興味ある。どんな感じのクレープなの?いくらぐらいするの?

    • 0
    • 9
    • バーマン
    • 22/06/06 11:26:29

    生チョコ入ってるのかな
    食べたいー

    • 0
    • 8
    • 猫の肉球
    • 22/06/06 11:25:45

    >>3
    福岡か、絶対無理だな
    でも、そんな行列出来て人気そうならこっちにもすぐ出来るかな

    • 1
    • 22/06/06 10:44:14

    食べてみればいいじゃん。

    • 0
    • 6
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/06 10:21:13

    >>3
    夕方でも未だに並んでるね
    まだ落ち着く迄がまん

    • 0
    • 5
    • マイケル
    • 22/06/06 10:16:37

    >>3
    福岡
    ちょっと遠いなぁ
    でも食べたいな、、
    福岡の人羨ましい

    • 1
    • 4
    • 猫の肉球
    • 22/06/06 10:16:01

    クレープなんてあるの?
    初めて聞いた
    GODIVA大好きだから食べてみたい

    • 6
    • 3
    • アメリカンカール
    • 22/06/06 10:12:53

    食べたいけれど、今のところ福岡のららぽーとでしか食べられないと知ったので残念です。全国展開しないかなぁ。

    • 2
    • 2
    • ペキニーズ
    • 22/06/06 10:08:46

    クレープなんかあるの?
    ソフトクリームは美味しかったよ。

    • 3
    • 1
    • マイケル
    • 22/06/06 10:06:31

    クレープもゴディバも好きだから食べたい!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ