コナンについてマニアの人語ろう(゚∀゚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ドラえもん
    • N901iS
    • 06/01/14 15:02:59

    ここにあるし、コナンだけ移動って言われる意味がわからん

    • 0
    • 06/01/14 12:15:45

    趣味糧に作るよぉ~(^o^;

    • 0
    • 06/01/14 11:10:47

    ワタシも移動したら遊びに行きます(o´∀`o)

    • 0
    • 06/01/14 11:07:32

    趣味糧でいいと思う。主さん移動したら遊びに行くよ

    • 0
    • 06/01/14 11:07:29

    漫画専門なら趣味カテだろうね。
    映画とかも込みならこっちでもいいと思うけど。

    • 0
    • 13
    • 漫画NANA
    • KDDI-SA33
    • 06/01/14 11:05:48

    トピは?

    • 0
    • 12
    • 勘違いしてる人いるみたいだけど
    • PC
    • 06/01/14 11:04:52

    昼ドラや花男とアニメじゃ話違うでしょ?
    ドラマは芸能人出てるけどアニメには出てない。

    • 0
    • 11
    • そっか
    • KDDI-SA32
    • 06/01/14 11:01:33

    なら主さん移動して語りましょ!

    • 0
    • 10
    • ここでいいと思う
    • KDDI-SA33
    • 06/01/14 11:00:35

    花より男子とか
    昼ドラとか、一つの番組でもここで平気だよね?

    • 0
    • 06/01/14 10:57:10

    コナン大好き★でもワタシも移動したほうがいいと思いますよ。

    • 0
    • 8
    • 一つのマンガを
    • D900i
    • 06/01/14 10:54:52

    好きな人の集まりだから友募か趣味糧なんじゃない?同じもの好きな人同士の話は見ててなれ合いだもん。

    • 0
    • 7
    • コナン
    • KDDI-SA33
    • 06/01/14 10:54:15

    漫画本大人買いしてはまりました!
    面白い

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 06/01/14 10:51:47

    マンガは駄目なの?他にもアニメトピとかあるけど。

    アタシもコナン大好きです☆

    • 0
    • 5
    • ん~
    • P900i
    • 06/01/14 10:50:55

    友募に引っ越そう

    • 0
    • 06/01/14 10:49:47

    芸能でもニュースでもないので趣味糧にでもいって下さい。

    • 0
    • 3
    • あの方予想
    • KDDI-SA33
    • 06/01/14 10:49:29

    案外身近にいそうだよね

    例えば…コナン父とか

    • 0
    • 2
    • 哀ちゃん
    • KDDI-SN33
    • 06/01/14 10:47:56

    私はコナンマニアですよ。アニヲタですいませんね

    • 0
    • 1
    • あらら
    • P900i
    • 06/01/14 10:43:49

    主さん、語るひといないみたいだよ~(・・;)残念&#x{11:F9A5};2ちゃんとかだったら、アニヲタが食いつくカモね!ちなみに、私はコナン観てない&あまり好きじゃないんで。じゃバイバ~イ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ