ママ友から車出しが当たり前と思われている

  • なんでも
    • 196
    • 甲斐犬
      22/06/06 12:31:31

    主のみを読みました。
    ガソリン代払わないのはあり得ません。
    一時間以上も運転させられて、今ガソリンがどんだけ値上がってるか分かってるんですか、そのママ友は!
    それにドライバーの身体的精神的負担もあるし、たまの菓子折りなんて何の対価にもならない。
    ランチ代奢ってもらうことも無いんですよね!?
    主さんは都合の良いパシりになってるだけ。
    また遠い所になりそうなら以上の事を伝えて近場にするか、タクシーで行ってと言えば良いです。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ