COACHが流行ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/05 11:38:48

    >>49
    わかるwww
    こんなロゴは特にダサいwww

    • 1
    • 58
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/05 11:31:59

    つい先日coachのショルダー買った
    革?がなんかいい感じで長持ちしそう

    • 0
    • 22/06/05 11:26:25

    >>56

    そのコーチも偽物かもよ

    • 1
    • 22/06/05 11:19:15

    子供が鶴橋に行きたいって言うから行ったんだけど、偽物のブランド品が沢山売っていて、結構買ってる人がいたんだよね。
    ディオールとかグッチとか。

    そんな物に手を出すチンケな見栄張りよりも、普通にコーチとか買ってる人の方がいいわ。

    • 2
    • 22/06/05 11:18:53

    高校生の娘のクラスの男子がコーチのシグネイチャーの長財布使ってるみたいで
    娘的にはありえないらしいです。
    その男子ちょっと前までビリビリ財布使っててそれはそれでありえなかったらしいけど。

    • 0
    • 22/06/05 11:13:06

    ブランドだけど買いやすいお手頃価格だからじゃ?
    今の若い子って堅実というか分不相応な高価な物持たないよね。

    • 2
    • 53
    • ワンコイン
    • 22/06/05 11:09:13

    シグネチャーはダサいけど
    高級な皮の黒の財布はいいと思う(シンプル)

    • 4
    • 52
    • マンチカン
    • 22/06/05 11:06:23

    どちらかというと苦手な部類ですね~w

    • 1
    • 22/06/05 11:05:45

    おばちゃんだけど好きよ。
    好きなバッグ持ってるだけよ。

    他人にとやかく言われたく無いわよ。

    • 5
    • 22/06/05 11:04:10

    アウトレットに行くと50%OFFからさらに30%OFFという
    わけわからない価格だからお得には感じるよね

    • 3
    • 49
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/05 11:03:12

    コーチに限らず、ひと目で値段わかるような、ロゴどどーーんが好きじゃないw

    • 3
    • 48
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/05 10:58:32

    スリコでパートしてるけど、若い子のCOACH率高いなと思ってたとこ

    • 3
    • 47
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/05 10:58:14

    >>12
    個人的にヴィトンのカバン持ってる人はお下品に見える、、
    髪の毛プリンで毛先パサパサの人が持ってるのよく見るからかな

    • 4
    • 22/06/05 10:56:38

    安いとダサいとか負けとか名古屋の人が言いそう

    • 6
    • 45
    • オシキャット
    • 22/06/05 10:54:59

    >>36
    ビトンとか言う人ヤバイよ。恥ずかしすぎる

    • 3
    • 22/06/05 10:51:17

    最近はGUCCIかな

    • 1
    • 43
    • にゃんにゃん
    • 22/06/05 10:50:46

    財布GUCCIからCOACHに変えたけど全然ヘタレない
    凄く丈夫だよね!
    くすみカラー?ピンクベージュみたいな長財布

    • 4
    • 22/06/05 10:48:16

    >>36
    ビトンw

    • 2
    • 22/06/05 10:47:05

    モノグラムは気持ち悪いけど、無地のは好きだよ

    • 2
    • 40
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/05 10:46:22

    >>7
    友達からのプレゼントに10万は選ばないでしょうw

    • 0
    • 39
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/05 10:45:21

    ダサいよ
    ブランドが20年前に頑張って?ダサい20代OLが安くても持てるブランドとして持つようになった

    • 0
    • 22/06/05 10:43:52

    流行ってるっていうか、ヴィトン、グッチ、シャネルに比べてお手頃価格だから手が出しやすいだけじゃないの?

    • 3
    • 22/06/05 10:43:15

    >>25
    ナナのイメージ
    メンヘラバンギャが好みそうな

    個性派が好きだよねヴィヴィアン

    • 0
    • 36
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/05 10:41:36

    コーチの布のいかにもコーチってバック二つ持ってた。
    ビトン、プラダ、コーチでなやんで、ビトンは似合わない、、
    カジュアルで年齢行ってもつかえるかなとコーチ、プラダに落ち着いたけど、、、

    でもかなり汚れてくるよね

    • 0
    • 35
    • オシキャット
    • 22/06/05 10:41:19

    今年の私の誕生日にコーチのバッグ買ってもらったよ笑
    白は可愛いと思う!

    • 3
    • 22/06/05 10:32:43

    おばちゃんでも持ってる人いるよね。
    流行ってるのか知らんけど。

    • 1
    • 22/06/05 10:31:06

    シンプルな財布は可愛い

    • 1
    • 32
    • アメリカンカール
    • 22/06/05 10:27:42

    >>28何が?

    • 0
    • 31
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/05 10:27:34

    流行ってるの?
    去年義妹にプレゼントでコーチバックパック貰ったけどコーチってダサいイメージしかなかったから一回しか使ってないけど、使おうかな。

    • 0
    • 30
    • ジャコウネコ
    • 22/06/05 10:27:20

    若い子ではやってるよね
    なんかデザイン可愛くなった気する

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/05 10:26:24

    私はレスポートサックだけど。

    • 0
    • 27
    • ワンコイン
    • 22/06/05 10:26:24

    ダサいよな

    • 1
    • 26
    • ワンこそば
    • 22/06/05 10:26:02

    私も好きだな。

    • 3
    • 25
    • ボーダーコリー
    • 22/06/05 10:25:40

    >>19
    可愛いよね
    世の中的にはパンクなイメージがあるかもだけど、結構普段使い出来るシリーズも出てるし、少しだけ形や柄が変わってたりで好き!

    是非挑戦してー
    ヴィヴィアンは手袋や靴下も可愛いよー!

    • 0
    • 24
    • ボストンテリア
    • 22/06/05 10:24:33

    親戚の大学生が誕生日に欲しがってた

    • 0
    • 22/06/05 10:20:03

    流行るよ

    • 0
    • 22
    • ロシアンブルー
    • 22/06/05 10:15:17

    そーなんだ知らなかった
    流行りはわからないもんだねー

    • 0
    • 21
    • オシキャット
    • 22/06/05 10:13:33

    >>12
    好みじゃない?

    マーク・ジェイコブスがデザインやってた頃は好きだったけど、キム・ジョーンズからシュプリームとコラボしたり、ちょっと変わってきた。
    ヴァージル・アブローのデザインは好きじゃない。オフホワイトも好きじゃいから、完全に好みだと思うけど、ここ近年のデザインは正直品がなくてダサいと思ってる。

    コーチの方がデザインは好きだわ。

    • 1
    • 22/06/05 10:10:59

    はい

    • 0
    • 19
    • アメリカンカール
    • 22/06/05 10:10:10

    >>17私もヴィヴィアンとANNA SUIが気になってる。
    ハンカチから買おうかな(笑)

    • 0
    • 18
    • ポメラニアン
    • 22/06/05 10:08:05

    若い人もってるよね。人気かもよ

    • 0
    • 17
    • ボーダーコリー
    • 22/06/05 10:08:01

    >>14
    無地は可愛いしCOACH丈夫だからねー
    二年前位のSTAR WARSコラボは買ったな

    私は最近ヴィヴィアンが好き
    若い子のイメージって言われるけど鞄とか無地のやつは日本製で本革で軽いのとかあって形も可愛いし全然買う

    結局人生一度きりだし人の目を気にするより好きなものを買えばいいと思う

    • 6
    • 16
    • おまわりさん
    • 22/06/05 10:06:35

    JK良く持ってるよね
    ブランド持ちたいしアウトレットで安く買えるからなのかな

    • 0
    • 15
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/05 10:04:33

    無難で、よし◎

    • 1
    • 14
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/05 10:01:52

    >>12
    格じゃなく、個人の好みだと思うよ。
    何が上とか何が偉いとかそういうことじゃないよ。
    人よりランクを上に見られたいとか世間体とか、それなら人間として中身を磨きなよw

    • 2
    • 13
    • ボストンテリア
    • 22/06/05 10:01:35

    アウトレットなら財布なんて1万前後だし学生にも買いやすい価格だよね。
    コーチのマークの物は嫌だけど、最近の無地のカラーのバッグとか可愛いと思う。
    デザインも色々あるし。
    若干プラダと似てるなと感じる。

    • 2
    • 12
    • ワンコイン
    • 22/06/05 09:58:41

    格は、ルイヴィトンのほうが上でしょ。

    • 4
    • 11
    • ダックスフンド
    • 22/06/05 09:57:49

    若くて可愛い子が持ってたら、何でもオシャレに見える。
    勘違いオバサンが同じものを持ってもダサいだけw

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ