中卒とか高校中退の女性で独身だと

  • なんでも
  • ボーダーコリー
  • 22/06/05 00:46:38

アルバイトで一生過ごすのかな?
私がもし結婚していなかったらどんな職業についていたんだろ?
頭が凄く悪く勉強全くついていけず中卒なんだけどアルバイトくらいなら出来てる。
こんなんで独身だったらどうやって生きていたんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ワンこそば
    • 22/06/05 02:24:56

    >>10
    いやいや、都内。

    • 0
    • 22/06/05 02:23:25

    >>9
    田舎なら有り得るかもね

    • 0
    • 9
    • ワンこそば
    • 22/06/05 02:20:56

    >>3
    私も中卒だけど正社員の面接うかったよ。事務だけど。
    友達でも事務系正社員多いよ。
    40のときに中卒で医療事務取って事務経験無しで就職した友達とかもいる。
    あと宅建やCAD、調理師免許取って働いてる人もいる。

    あとは水商売が多い。40過ぎても雇われで転々としてる人もいれば自分で経営して稼いでる人もいるし。

    結婚出産してから通信で高校行ったり、高卒認定取った人もいるよ。

    • 0
    • 22/06/05 01:31:36

    最近こういう釣りトピばかりランキングに入ってくるから
    同一ブラウザからの一日にトピ立て可能数を4個とか5個とかに制限してもらいたいわ

    キリがない
    運営はよ対応してくれ

    現状のままじゃ掲示板として機能していない

    • 1
    • 22/06/05 01:28:06

    >>6
    突っかかってると思うのか。
    思ったことをレスしただけだよん

    • 0
    • 6
    • ベンガル
    • 22/06/05 01:25:26

    >>5
    何で突っかかってるの?

    • 0
    • 22/06/05 01:24:02

    >>4
    ドヤってるところが痛いよ

    • 0
    • 4
    • ジャコウネコ
    • 22/06/05 01:19:28

    >>3
    そりゃそうだ

    • 0
    • 22/06/05 01:11:29

    >>1
    最初から正社員で登用はされないってことだね。

    • 0
    • 22/06/05 01:10:19

    そりゃそうだよ。
    結局中卒だと採用する会社ないからね。
    アルバイトなら学生でも出来るし、そういう仕事しかない。

    • 0
    • 1
    • ジャコウネコ
    • 22/06/05 00:48:48

    私中卒。
    でも運良く契約社員で何となく入社で社員に上がることあって今は全国区の会社の社員事務になれたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ