小学校にロケット花火40発、授業を妨害…隣に住む45歳女

  • なんでも
  • チワワ
  • 22/06/04 22:27:32

「ただ遊んでいただけ」
2022/06/03

 小学校にロケット花火を打ち込んで授業を妨害したとして、福島県警会津坂下署は2日、三島町、無職の女(45)を威力業務妨害容疑で逮捕した。

発表によると、女は1日午前11時半頃、自宅敷地内から町立三島小の校舎に向けてロケット花火約40発を発射し、授業を妨害した疑い。屋外にいた児童が避難し、けが人はいなかった。

≫大阪じゃないんだ(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/14 15:03:36

    遊んでいただけって…
    万が一本当にしても、45にもなってロケット花火で一人で遊んでるとかシュールすぎる。

    • 3
    • 22/07/14 15:00:29

    ロケット花火けっこううるさいから怖いね

    • 0
    • 22/06/04 22:55:27

    >>2大阪って、
    うんこ投げつけて来たり
    変な事件多い。

    兵庫県は猟奇的な殺人事件が多いイメージ

    • 0
    • 2
    • ロシアンブルー
    • 22/06/04 22:30:05

    は?最後の 大阪じゃないんだ(笑) って何?

    • 1
    • 1
    • ヒマラヤン
    • 22/06/04 22:29:06

    趣味の悪すぎる遊びね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ