友人がワミレスという化粧品でフェイシャルとかやってます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/05 22:46:05

    実は今度フェイシャルやる事になりました。
    しつこく言われた訳では無いんですが……他にも1人、知ってる人がやってもらってます。

    仕事してるのだからお金が入るのは当たり前ですが、ワミレスと検索するとネズミ講が出てくるので心配になりました。

    • 0
    • 11
    • サイベリアン
    • 22/06/05 22:35:55

    >>7 友達がこのオイル飲めるって言って紅茶出してくれた時にレモン液一滴かな、垂らされそうになりましたよ。
    オイルの原液って大丈夫なのか?色々調べたらダメって書いてある。
    厚生労働省の認可?をうけたとか言ってたから信じて使ってる人いるかも。
    その子も前にワミレス通って私も使ってたわ。

    • 1
    • 10
    • ロシアンブルー
    • 22/06/05 22:14:44

    ノニジュース売りつけてくる人いた
    あれもマルチだよね

    • 0
    • 9
    • アビシニアン
    • 22/06/05 22:07:28

    まさに私今カモなのかもなー
    ワミレスじゃないけど

    • 0
    • 8
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/05 21:54:46

    >>6
    ワミレスとアムウェイも同じなんですか?

    • 0
    • 7
    • ボストンテリア
    • 22/06/05 21:06:53

    >>6

    ドテラオイル?

    • 1
    • 6
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/05 20:48:17

    ワミレスもアムウェイもサジーもなんとかオイルも友人知人を売ってお金儲けするシステム

    • 5
    • 5
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/05 20:38:16

    あげます

    • 0
    • 4
    • にゃんにゃん
    • 22/06/04 21:12:31

    ワミレスって結構有名なんですか?

    • 0
    • 22/06/04 21:11:05

    あ!知り合いママやってた!笑
    ネズミこうかはわからないけど、エステを家でやってたよ。
    あとメイクとエステのコンクール?みたいなのにめっちゃ誘われた。
    これがたしか6年くらい前なんだけど、その時点ですでに他のママからオワコン扱いされてたよ。私詳しくないからよくわからないけど。

    • 0
    • 22/06/04 21:10:49

    友達が使ってて、一緒に頼んでもらったことあるけどネズミ講っぽくはなかったよ
    詳しくは知らないけど、勧誘されたことない

    • 0
    • 22/06/04 21:10:46

    化粧品買う人、エステやる人、ワミレスやる側始める人どれを捕まえてもお金がゲットできます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ