キャンプって大人はへとへと、子供はキャピキャピ。

  • なんでも
  • スフィンクス
  • 22/06/04 06:56:34

スタートは荷物積み込み。長距離運転、すみかを手作り料理も手作り。
他の人のクルマバイクに注意、トイレがポッチャンだと落ちないように注意、不審な男に注意。
・・・・・・
帰ってきたら寝袋洗濯、テント拭いて干す、調理道具洗い直す。へとへと(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ボーダーコリー
    • 22/06/04 08:02:18

    私は面倒くさがりだからバーベキューとかも行かない。
    行きはいいかもだけど、終わったら片付けや帰ってきてからの片付けなんか考えただけでも大変そう。
    旦那さんは片付けとか一緒にしてくれるの?

    そういうの好きでストレスにならない人は凄いなと思う。

    • 0
    • 22/06/04 07:52:37

    だからいいとこ取りのグランピングにしてる
    めちゃくちゃ快適

    • 0
    • 5
    • サイベリアン
    • 22/06/04 07:51:16

    何でもかんでも大人が手を出してどうすんの??

    • 0
    • 4
    • ヒマラヤン
    • 22/06/04 07:35:03

    料理なんて子ども達にやってもらってるよ。
    肉を炭火で焼いて、汁物作ってご飯炊く。
    最近のキャンパーはインスタとか見てもアホみたいに色んなもの並べて見栄え良くするよねw
    あんなの疲れるわ。

    • 2
    • 3
    • コラット
    • 22/06/04 07:31:16

    私本当は山奥に3ヶ月位テントに住んでもいいと思ってる…もしかして病んでるかも(笑)

    • 1
    • 22/06/04 07:00:18

    わかるわ~!
    旦那もキャンプ好きで、たまに行くけど、やたら山奥に行くのよね!
    とにかく、トイレがないし大変。

    • 1
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/06/04 06:57:51

    一からやることを楽しめないなら行かないほうがいいよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ