阪田絵莉(才賀家の映えない日常)

  • 芸能人・有名人
  • こんにチワワ
  • 22/06/03 23:52:17

オフィシャルブログ開設と言う事でトピ作りました。
阪田絵莉さんの事たくさん語りたり方が多いようなので。

※誹謗中傷になるような過度な行き過ぎたコメントや、子供達への中傷はやめて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
    • 347
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/01 12:12:19

    >>327
    文春で優ちゃんの記事がでたよね?
    あれ読んだら中立の立場だとしても優ちゃんが多少なりとも傷付いて日々生活送っているのは理解できるよね?
    そして親権も優ちゃん。
    その中でえりがブログで、よっちゃんとのキス写真とかをこれ見よがしにのせるのって普通の人じゃしなくない?
    よっちゃんが本当にパパと離れたくなくて優ちゃんのところに行かないのだとすれば、それは仕方ない。
    でも親権はないんだからブログによっちゃんを2人揃ってアップしまくるのは違うよね。
    それに加えて、才賀は優ちゃんの悪口をブログでは言いたい放題。
    世界発信されるところで、才賀がそんな発言をしてて普通の彼女?なら注意して辞めさせないと!
    それをせずに一緒に煽ってる、えりは。

    • 50
    • 346
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/01 07:57:21

    >>345
    言ってる事とやってる事が違うよね。
    誘う方もどうかと思うよ。安静にって言われてる人を普通は誘わない。

    • 39
    • 345
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/01 07:29:22

    >>338
    妊婦さんでもモンブランは別にどうぞご勝手に。
    この人は安静にしなきゃいけないの!ってブチギレしときながらケーキを食べに行くから批判されてるんだよ、分かる?
    そうやって出歩くなら心配してくれた読者にキレんなって話し

    • 45
    • 344
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/01 07:25:55

    >>322
    子供が可哀想。
    ほんとただの同居人以上に酷い扱い。

    • 34
    • 343
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/01 07:09:58

    >>265
    これ誰?

    • 10
    • 342
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/01 07:06:12

    >>338
    あんた頭大丈夫?モンブランはどーでもいいの。
    blog読者が心配してコメントしたのにキレ出して、「安静に」と病院から言われてるので。
    って言ってんなら出掛けるのはおかしいって事でしょ。

    • 31
    • 341
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/01 06:47:06

    >>334
    いやもう寒いよ
    気温音痴なババアかよ

    • 23
    • 22/10/01 04:40:49

    モンブラン食べたーい

    • 3
    • 22/10/01 03:15:58

    本日から開示請求が簡単になりました
    責任持ってコメントしてくださいね

    • 7
    • 22/10/01 02:16:53

    >>325
    別にモンブラン食べに行ったっていいじゃん。
    あなたに何か迷惑かけたの?

    • 4
    • 22/10/01 02:14:35

    >>328
    本当だよ。何でもかんでもアラ探し
    して楽しい?

    • 4
    • 22/10/01 02:12:47

    >>332
    あなた最低。人として終わってるね。

    • 6
    • 22/10/01 02:12:42

    >>332
    あなた最低。人として終わってるね。

    • 2
    • 22/10/01 02:12:03

    >>324
    まだ暑いから全然良くない?
    そんな人の服装気にならないけどな。
    真冬にキャミで歩いてたら
    エッて見ちゃうけど。
    私も10月に出産したけど
    暑いからキャミに短パンとかだったよ。

    • 5
    • 22/10/01 02:11:59

    >>324
    まだ暑いから全然良くない?
    そんな人の服装気にならないけどな。
    真冬にキャミで歩いてたら
    エッて見ちゃうけど。
    私も10月に出産したけど
    暑いからキャミに短パンとかだったよ。

    • 4
    • 22/09/30 21:08:46

    健常児より障がい児が産まれた方がブログが稼げるからな
    アメブロでよくダウン症児や障がい児のブログがランキング上位に上がってくるよね・・・この手の闘病・療育ブログは儲かるんだろうね

    • 5
    • 331
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/30 18:41:59

    >>329
    ここは言い争いする所じゃ無いんで。

    • 24
    • 330
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/30 18:41:24

    >>322
    あびる下げトピへハウス!

    • 13
    • 22/09/30 18:31:37

    はいはい。私はイジメっ子じゃないですよ、っていう人の、このトピでの行為の正当性の説明を持ってますよ。おばさんは。

    • 6
    • 22/09/30 18:24:46

    >>322
    おうおう。まーたくだらない言いがかり付けてるんか。

    • 5
    • 22/09/30 18:22:53

    >>312
    具体的にはどのような行動がアンチを作ってるの?
    ここ見ててもエリって人への誹謗中傷がすごくて、その人の何がそんなに駄目なのか、ちっとも分からない。
    こんだけ足引っ張れば、うまくいくもんもいかんかも知れないし、むしろそれ狙い?っていう風に見えるよ。
    私は完全に中立だから、その人がどれだけ悪いのか誰か説得して見せてよ。
    でないとあびる擁護はただのイジメっ子なんだわ。

    • 7
    • 22/09/30 18:22:40

    >>312
    具体的にはどのような行動がアンチを作ってるの?
    ここ見ててもエリって人への誹謗中傷がすごくて、その人の何がそんなに駄目なのか、ちっとも分からない。
    こんだけ足引っ張れば、うまくいくもんもいかんかも知れないし、むしろそれ狙い?っていう風に見えるよ。
    私は完全に中立だから、その人がどれだけ悪いのか誰か説得して見せてよ。
    でないとあびる擁護はただのイジメっ子なんだわ。

    • 2
    • 325
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/30 18:14:26

    blog読者に綺麗事言わないで!安静にって言われたんだから!
    って言ったかと思えばモンブラン食べに出かけてんの?大丈夫か?

    • 38
    • 324
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/30 18:08:43

    >>323
    もう秋ですよ?
    しかもそれで身体冷えて今更騒いでるってちょっとねー

    • 30
    • 323
    • 菜の花(前向き)
    • 22/09/30 17:30:03

    >>316
    んー、ブログみてないからわからないけどキャミワンピいいと思う。
    まだまだ暑い、冷やすなとかいうけど妊婦さん暑いよ

    • 6
    • 322
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/30 17:22:06

    ケーキもフルーツもいつも独り占め
    ママと慕われてる子供にはあげないよね。
    子供が苦手な食べ物?嫌、いつもデザートがあるとパクパク食べてたよね、昔は。
    子供の好きなデザート買ってきてあげて一緒に食べてあげたら良いのに。

    • 42
    • 321
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/30 17:16:32

    この人って凄い大袈裟

    • 33
    • 22/09/30 17:10:53

    >>318
    ほら、ババアはすぐ突っかかる。
    どうみてもあのケツじゃそう思うでしょ

    • 26
    • 319
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/30 17:09:43

    >>317
    30代以上のジジババが使うのね

    • 24
    • 22/09/30 16:46:17

    >>313意地でも認めたくないばばあ。

    • 1
    • 317
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/30 16:07:03

    >>294
    30代前半ってわりと使わない?
    …より、、、の方が変換少なくて楽だから使ってたわ

    • 1
    • 22/09/30 15:44:55

    モンのブログ
    よつ葉ちゃんの写メをトップにしてるのは
    許されるの?
    阪田さんは相変わらずコーヒー飲んでるし
    子供を健康で産む気あるんだろうか?
    だいたい、あのキャミワンピ、いまだに着てるしね。
    痩せてる自慢なんだろうか?
    ブログ人気になってから、買い物が激しいし、
    寄付や赤ちゃんの為に使う気ないよな。

    • 34
    • 22/09/30 15:44:35

    モンのブログ
    よつ葉ちゃんの写メをトップにしてるのは
    許されるの?
    阪田さんは相変わらずコーヒー飲んでるし
    子供を健康で産む気あるんだろうか?
    だいたい、あのキャミワンピ、いまだに着てるしね。
    痩せてる自慢なんだろうか?
    ブログ人気になってから、買い物が激しいし、
    寄付や赤ちゃんの為に使う気ないよな。

    • 6
    • 22/09/30 08:46:37

    >>311
    最低な人間だね。人間じゃないか。
    アナタに不幸が降り注ぐよ。

    • 5
    • 313
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/30 08:29:31

    >>304
    骨太ではあるよね。

    ガタイが良い。

    • 30
    • 312
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/30 04:40:22

    当初、才賀のブログに後ろ姿とかだけしかのってなかった時は、なんてスタイル良い人なんだろう!
    よっちゃんとも仲良くしているし。
    きっと顔もキレイで素敵な人なんだろうなー。と思ってた。
    才賀のブログによく出るようになって、自分でもブログはじめて、優ちゃんにこれ見よがしにアピールしたり、どんどん性格も顔もわかってきて嫌いになっていったよ。
    才賀も、自分が幸せなら優ちゃんのことコメント返しとかで遠回しに悪口言わないでしょ。
    それをしっかり注意出来る女の人だったら好きになっていったはず。
    今アンチが多いのは、えりの行動が原因なんだよ。
    自覚して欲しい。

    • 54
    • 22/09/30 04:17:03

    難産、流産、死産、奇形、障害、南無妙法蓮華経(-人-)

    • 3
    • 310
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/30 03:56:37

    >>305
    よっちゃんの事はもうかけないよ。

    • 29
    • 22/09/30 03:42:38

    才賀はクズだけど
    襟さんには元気な赤ちゃん産んで欲しい。
    頑張れー

    • 2
    • 308

    ぴよぴよ

    • 307

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 03:02:55

    >>295
    そうやって全部人のせいにして反省出来ないと困るぞー。「産んだだけおばさん」って言われるだけのことをしてきたって思わない不思議
    悪いやつほど全く反省しないんだよなあ。だからいくらでも悪いこと出来ちゃう。

    • 5
    • 305
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/30 02:58:45

    >>292

    娘ネタ稼げなくなったの?
    久しぶりにblogみたらよっちょんの存在ない感じがしたからさ。それとも我が子我が子になってしまったのか疑問に思ってた

    • 13
    • 22/09/30 02:46:10

    >>297え?太いの?

    • 1
    • 303
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/30 02:39:09

    メンヘラ女発信し続けてますね 笑
    本当にやばいなら即入院だろよ😂
    おおげさ〜

    • 36
    • 302
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/29 19:09:58

    阪田が産むのは
    ・婚外子・非嫡出子・庶子・私生児・私生子と言われます

    • 30
    • 301
    • フラワーロック
    • 22/09/29 18:38:56

    >>295
    デカい鼻から出てくるんならすんなり楽なんじゃない

    • 22
    • 22/09/29 18:28:56

    才賀の言葉を借りて言わせてもらうわ「妊娠なめんな!」

    • 34
    • 299
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/29 18:19:27

    帝王切開になって産後すぐから苦労を味わえば良いよ

    • 30
    • 298
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/29 18:10:19

    >>293
    だろうな!って思ってた!
    自演で印象操作ダサいから

    • 28
1件~50件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ