• No.363 楓(寡黙)

    22/10/02 12:32:00

    阪田擁護な訳では無いけど、
    開示請求が簡略化されたから、訴状が届くのがもっと身近なものになるよ。
    阪田は勝気な性格だし産後落ちついたら開示請求するんじゃないかなぁ。
    悪質な書き込みが多すぎる。言葉の暴力はやめよう。
    自分が犯罪者になってしまう恐れがある事をお忘れなく。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.402 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    22/10/11 15:52:39

    >>363
    謎なんですけど、阪田さんは自分のブログで、他の人の気持ちも考えず、自分の気持ちを表現しているんですよね。写真も使って。

    このブログを書いた方も、阪田さんと同じで、自分の気持ちを自分のブログで表現しただけですよね。

    なぜ、この方は誹謗中傷なんでしょうか。
    同じ手段で、同じように自分の考えを伝えただけなのに。。
    言論の自由があるのに。。

    阪田さんは、同じように他の誰かを自分のブログで誹謗中傷していると思わないんでしょうか。
    (相手の嫌がる言葉を書くことだけが誹謗中傷だとは思いません。相手の気持ちをえぐるような写真も、同じく誹謗中傷ではないのでしょうか)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。