最近臭ッ!!と言ったもの、思ったもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ラグドール
    • 22/06/04 03:10:02

    自分の襟足辺りの匂い。

    • 0
    • 37
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/04 02:57:24

    旦那の部屋

    • 1
    • 36
    • サイベリアン
    • 22/06/04 02:50:28

    車の窓開けて運転してたときの肥料のにおい。
    牛糞とかのにおいじゃなくて何の肥料⁉ってくらいのにおいで暫く「臭っ!」「ホントくっさいな!」て。臭すぎ笑うくらいだった。何を混ぜた肥料だったんだろう…

    • 0
    • 35
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/04 02:48:25

    昨日のAmazon配達員。ワッキーだった。
    強烈に臭かったー!

    • 0
    • 34
    • シャルトリュー
    • 22/06/04 02:31:07

    旦那の口

    • 3
    • 33
    • トイプードル
    • 22/06/04 02:05:13

    >>29
    猫たくさん飼ってるとかかなwww猫が衣類におしっこしちゃってそのまま着てきました的な

    • 0
    • 32
    • ミックス(猫)
    • 22/06/04 02:03:55

    保育園から帰るとき子供をチャイルドシートに乗せて靴を脱がせたら、足クサッ!
    園の方針で靴下はかなくて、裸足で靴はいて砂場とかで遊んでるからかな…。

    • 0
    • 31
    • シャルトリュー
    • 22/06/04 01:49:46

    おなら

    • 0
    • 30
    • ラグドール
    • 22/06/04 01:34:09

    タッションが集まった所の道を通るとエズきそうになる。

    • 0
    • 22/06/04 01:31:32

    アピタで缶コーヒー買おうと思ったら缶コーヒー売り場に太った女性が立ちはだかってた。缶コーヒーを手に取ったり置いたり。ベタベタ触って気持ち悪いなと思いながらも近づいたら、クッサッッッ!
    アンモニアのツーンと来る臭い。何をどうしたらあんな臭いを発せるの?!
    オシッコ浴びてきた?!ってくらいの激臭。
    息止めて急いで棚の奥の方のその人が触ってないであろうコーヒー掴んで逃げました。
    涙出るほどの刺激臭でした。

    • 0
    • 22/06/04 00:52:52

    生理の終わった匂い 子供のうんこかと

    • 0
    • 27
    • トンキニーズ
    • 22/06/04 00:51:56

    >>23体育館のそばを通ったとき じゃない?

    • 0
    • 26
    • ボーダーコリー
    • 22/06/04 00:50:51

    犬の肛門腺絞ったら出た茶色い汁

    すっごい臭いのわかってるんだけど念のため、一応念のため嗅いだらやっぱすんげぇ臭かった。オエッてなった。

    • 1
    • 22/06/04 00:36:11

    大便を自分でしてて臭いと思った

    • 1
    • 22/06/04 00:25:34

    >>11
    頭も体も洗ってるんだと思うよ!それもう食べ物とかのせいで汗自体が臭いんだよ!そういうおっさんいっぱいいる。

    • 0
    • 22/06/04 00:23:45

    >>15
    え?体育館に蕎麦屋があるの?

    • 0
    • 22/06/04 00:22:37

    自転車に乗ってたら、風が吹くたびプーーんと漂ってきて何の匂いかわからないけど子供と臭っ!って。そしたら信号待ちで隣になったハゲ散らかしたくそでふな汚らしいおっさんの体臭だった。強烈だったなぁ。

    • 0
    • 21
    • アメリカンカール
    • 22/06/04 00:09:50

    >>5うちは必ずシャワーで足洗わせてる。汚い足で歩かれたくない。

    • 1
    • 20
    • サイベリアン
    • 22/06/04 00:04:09

    スーパーとかで頭を数日洗っていない爺婆、中国人の横を通った時。
    上の階の奴も風呂入らないから通ったあとの残り香が本当に臭い!

    • 0
    • 19
    • ワンコイン
    • 22/06/04 00:01:20

    職場の人のワキガの匂い。
    その場から居なくなってもずっと匂ってて本当にキツイ。

    • 2
    • 22/06/03 23:59:21

    近所の人の洗濯物
    柔軟剤だと思うけど結構離れてるのにキツい香料が広がっててクサッ!
    最近暑くなってきたから余計暑苦しくてたまらん

    • 2
    • 17
    • スフィンクス
    • 22/06/03 23:53:27

    娘のうん○!
    まだ自分で拭けないから手伝うんだけど、もう大人の香りだったわ。

    • 0
    • 16
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/03 23:51:01

    旦那の口臭

    • 0
    • 22/06/03 23:40:44

    中学校の体育館の蕎麦屋通った時。

    • 0
    • 14
    • ポメラニアン
    • 22/06/03 23:35:00

    部活後の息子

    • 1
    • 22/06/03 23:34:26

    自分の屁
    まじ臭い

    • 5
    • 22/06/03 23:33:51

    旦那の体臭。

    • 2
    • 22/06/03 23:33:40

    電車に乗り合わせたガタイの良い男性
    酸化した皮脂と生乾き臭

    満員電車に乗るなら頼むからちゃんとお風呂で頭と体洗って欲しい
    一見汚れてなくても一日着た服はちゃんと洗濯して乾かしてから着てくれ


    • 0
    • 10
    • シャルトリュー
    • 22/06/03 23:32:02

    ワキガと体臭きつい人とすれ違った事

    • 3
    • 22/06/03 23:30:38

    ぬか漬け
    車内に充満

    • 0
    • 8
    • ワンコイン
    • 22/06/03 23:28:01

    自分の屁

    • 1
    • 7
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/03 23:26:39

    うちも娘の足の臭い
    あんな臭い人他に知らないんだけど

    • 1
    • 6
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/03 23:19:54

    電車のなかで
    あとから乗ってきた人の香水が臭かった

    • 0
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/06/03 23:17:12

    うちも子どもの足!最近毎日言ってるわ
    帰ってから味だけ汗拭きシート+足の臭い消しスティック塗ってる。けど臭い!

    • 1
    • 4
    • マイケル
    • 22/06/03 22:24:57

    小鼻の横を擦って臭った時

    • 1
    • 3
    • トンキニーズ
    • 22/06/03 22:24:10

    大根おろしを冷蔵庫に入れてて開けた時臭くて言ったw

    • 2
    • 2
    • 北海道犬
    • 22/06/03 22:22:23

    ついさっき言った。旦那の足

    • 0
    • 1
    • にゃんにゃん
    • 22/06/03 22:21:54

    子供の頭

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ