ファブルの実写版どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/08 15:07:09

    >>10
    私は逆にようこはありだけど、ひなこはない。もっと儚げで可愛い子だよ。あと、海老原はもっと体格のいい人がいい。

    • 0
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/06/08 15:04:29

    興味なかったけど漫画が面白かったからNetflixで観た。
    ヨウコは新木優子とかかなー?って思ったけど酔っ払ってねちょっとするとこ木村文乃が合ってる笑
    原作に忠実ならもっと鋭い眼力の背が高い子のイメージかな。
    平手のヒナコはとにかくさかなクンで無理、無理の無理。
    この子の良さがわからない私はまだ幼子なのかもしれんが。
    まだ漫画でヒナコのとこまで行ってないから原作ヒナコは知らんけど、平手がとにかく苦手、あの髪で目を隠すアレ!ほんと無理だなー。

    • 0
    • 22/06/03 22:44:26

    堤真一はウツボにしてはイケメンだけど悪役もこなせるね。
    ヨウコは論外だけど意外にひなこが良い。

    • 0
    • 9
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/03 22:44:00

    漫画が最高過ぎるから実写は見ない

    • 0
    • 22/06/03 22:39:51

    1を見たけど、佐藤アキラはもっと不細工だし
    向井理は誰の役?って感じだったので
    全く入ってこなかった
    流しながら見たけど、戦闘シーンばっかりで面白く無かった

    • 1
    • 22/06/03 22:39:09

    ヨウコが下手すぎる

    • 0
    • 22/06/03 22:38:06

    ウツボと砂川はイケメン過ぎる

    • 0
    • 5
    • シャルトリュー
    • 22/06/03 22:37:54

    漫画の実写版なんて見ないよ

    • 0
    • 22/06/03 22:33:15

    海老原はもっとデブだよねw
    90kgとかだし体重

    • 1
    • 22/06/03 22:29:44

    凄いよ!
    観ていて気持ちいい。
    岡田准一カッコ良すぎ。
    木村文乃も最高だわ。

    • 0
    • 22/06/03 22:28:26

    漫画が最高過ぎるからなぁ。

    • 0
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/06/03 22:19:34

    岡田准一が出てるやつだよね?

    私は実写から入ったから面白く感じたなー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ