今って専業より働くママの方が上って感じだよね

  • なんでも
    • 43
    • 土佐犬
      22/06/03 19:14:51

    私は時短パート。
    フルタイムのママさんはすごいとあげておく。専業ママが忙しい忙しいと言ってたら、だよね、と言っておく。

    フルタイムで家もきれいでお子さんの躾がきちんのされてたら本気で尊敬する。
    専業ママがいつもおしゃれで自分磨きと家もきれい、お子さんにもお金をかけてるならそれもすごいと思う。

    仕事してて家のことまるでほったらかしならキャパオーバーだから呆れる。

    専業で不摂生で噂話のために他人を呼び出しまくってお子さんほったらかしなら距離おく。

    要はちゃんとしてたらなんでもすごい。
    私は時短ならちゃんとできるから時短でしか働かない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ