今って専業より働くママの方が上って感じだよね

  • なんでも
    • 223
    • ワンコイン
      22/06/04 08:42:38

    うちは1歳からインターナショナルのプレで10-14時で行かせてその間だけ仕事&夜寝てから仕事。
    幼稚園に行き始めても同じ感じ。
    小学校に行ってる今も同じ感じ。

    子どもの生活を乱さない程度に仕事はずっとしてる。

    専業主婦って単なる無職ってことでしょ?何でそんな無職が上とかになるって、どういうこと?

    夫の存在関係なく自分のキャリア築いてない人が何言っても世の中の誰も聞かないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ