大久保佳代子「歯がない人ともアレを…」37歳の時がピークの性オバケ 今は春秋

  • ニュース全般
  • マンチカンロングヘア
  • 22/06/03 16:18:14

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、5月30日放送の「痛快!明石家電視台」(MBSテレビ)にゲスト出演。精力の衰えを明かす場面があった。

この日は関西の「なんでや?」を徹底調査。VTRでは、街で見つけた「思わずツッコみたくなる不思議な関西人」に、番組スタッフがインタビューした。

するとVTRで大久保のファンという男性から「彼氏はいるんですか。今は誰と遊んでるんですか」との質問が。それに大久保は「森三中の黒沢(かず子)さんと会って、フジテレビの人事の話をするか、いとうあさこさんと人間ドックの話をするか。私には今、この二大柱しかないです」と返答したのだ。

そこでMCの明石家さんまから「若い時はよく性オバケって言ってたからな」と問いかけられると、大久保は赤裸々に告白。

「37歳の時がピークの性オバケでしたね。正直、歯がない人とも遊んだことがありますし、妥協で付き合ったりもしてました。でも今は、春の頭と秋の終わりぐらいにしか欲が起きない。この前、寝てたらワンちゃんが来て、口にキスしながら舌を入れてきた。『ああ、ディープキスってこんな感じかぁ』と思いました」

芸能ライターは、そんな大久保をこう評する。
「とはいえ、5月25日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、マッチングアプリに登録した際の失敗談を明かしていました。精力は衰えても、男性との出会いは探し続けているようですよ」 番組でも「キレイになった」という話題が出ていたが、実は近づいてくる男は多いのではないか。

2022/06/03(金) 11:45
https://www.asagei.com/excerpt/214663

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ターキッシュバン
    • 22/06/03 17:44:59

    >>1
    ただのキャラでしょ
    求められるから合わせて話持ってるだけ
    本当に性欲があるならお金はあるだろうから
    発散する手段はいくらでもあるし

    • 1
    • 22/06/03 17:24:25

    >>15
    あーそれはあるねwwwwww

    • 1
    • 15
    • スフィンクス
    • 22/06/03 17:23:14

    大久保佳代子って経験ゼロだと思うよ。
    それが恥ずかしいから、ヤってるって言ってるだけ。すべて妄想w

    • 0
    • 22/06/03 17:15:25

    >>13
    わたしも
    大久保は昔から下品で本当に嫌い。時間帯選ばず下ネタ言うし

    • 1
    • 22/06/03 17:09:40

    私は昔から光浦さんのほうが好き

    • 7
    • 22/06/03 16:37:18

    犬猫の菌で死ぬかもしれないのによく舐めさせるな…

    • 4
    • 11
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/03 16:37:09

    >>10
    本当だよ。前にテレビでやってたよ。

    • 0
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/06/03 16:35:27

    >>9 エエ…

    • 0
    • 9
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/03 16:34:51

    >>8
    稀に死にかけてる人もいるよ。

    • 0
    • 8
    • ポメラニアン
    • 22/06/03 16:33:05

    >>6 そうなんですね!じゃあ何らかの病気に感染するリスクが大きいですね。

    • 0
    • 7
    • バーマン
    • 22/06/03 16:32:22

    >>1
    この人は若い時からずっと下品だしブスだし性欲凄そうで気持ち悪い。ブスってやたら性欲強い。

    • 7
    • 6
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/03 16:30:36

    >>5
    そもそも犬や猫の唾液には菌がいるから危険行為だよ。

    • 6
    • 5
    • ポメラニアン
    • 22/06/03 16:27:18

    >>3 犬や猫って、排泄時にオマタのお掃除しますよね。なのでその舌が人間の口に入るとなると衛生的にどうなんでしょうね。

    • 5
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/03 16:27:03

    37歳だけど、子ども産んだ20代半ばからずっと性欲ない。30代は性欲すごいって聞いてたけど全然だし、子ども産んでる産んでない関係ありそう。

    • 7
    • 3
    • トイプードル
    • 22/06/03 16:23:58

    犬が舌入れてきたってマジで言ってんの?話盛ってるのかな。
    うちも犬いるけど、汚いし絶対そんな事させないわ。

    • 10
    • 22/06/03 16:20:27

    犬とディープキス

    • 4
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/06/03 16:20:12

    汚いし気持ち悪い
    ババアになると下品な下ネタ大好きになる人いるよね

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ