才賀喜紀衛門と彼女

  • 芸能人・有名人
    • 3
    • 春夏秋冬
      22/06/03 16:27:24

    才賀紀左衛門、彼女について日々の生活
    娘ファーストの矛盾や虚偽のブログや
    嘘投稿代筆ブログなどの内容
    よっちゃんの子供の権利と自由に母親と面会できる事と良い生活環境で成長できるように
    と応援する為に作成しました。
    私もやっと成人したシンママです。
    最初は離婚会見の時は信じてまして才賀さんよりで応援してました。ただたまにブログを見ていくとすぐにオカンを呼んで育児と子育て丸投げしてる生活をみて娘ファーストや食育や環境やら話す才賀さんに嫌悪感を抱いたところママスタで夜な夜な外出し不倫や外食三昧と優さんのインスタでのワンオペを見て
    離婚会見では悪者にし彼女を作りすぐ同居し
    あげくの果てにオカンを追い出し優さんとの
    面会も彼女が言った産んだだけおばさんの発言と酷すぎる面会のさせ方離婚後数年もたつのに今だにネチネチと粘着しあてつけのようなブログを毎日連続投稿シングルファーザーブログが彼女との惚気ブログになり仕事もせず無職な2人でランチや外食三昧よっちゃんは質素な食事パン2個やらプロテイン、野菜もプチトマトとスナップマメだけ肉とスイーツの外食で小児型糖尿病予備軍な生活環境
    妊娠を否定してたのによっちゃんがポロリした事により突然の妊娠報告ブログも子育てブログから妊婦ブログになりまたまた妊婦の彼女がブログを開始に父親としてママと呼ばせてる人間としてどうなのと思い作成と投稿にいたりました。アンチかアンチではないかは
    まずよっちゃんの事そして同じ母親としての
    優さんの事が心配で最近芸能界では不幸な事が続けておきてる事精神的に辛い思いしてる
    はずです10ヶ月と10日一緒に過ごした日々をなんとも思わない母親なんていません
    彼女は妊娠はしたけどまだ出産も育児も経験してません夜泣きや産後うつ寝不足など母親でしかわからない大変さや辛さそして成長する我が子をみれる幸せそれを何年も間近でみれない辛さSNSでしか娘の近況を知る事ができない悲しくありませんか?そんな思いから投稿してきました長々と失礼致しました最後まで呼んで頂きありがとうございます。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ