• No.13 日本テリア

    22/06/04 17:10:26

    株価は安倍晋三傀儡自民党によって無理やり上げられている。本来の日経平均株価は200円ほど。それが100倍以上に膨らんでいる。
    なお、安倍さんに力があれば円安を何とかしてくれるなどと言ってる安倍晋三や手下の自民党議員とみられる投稿があるが、円安はさらに進んでいる。
    安倍は円高退治ですよ円高退治ですよと言い、「民主党は円安にできない」と攻撃。しかも「民主党は借金ばかりじゃないですか。いいですか、財務省の造幣局には輪転機というのがあってあれをグルんグルん回せばいくらでもお金が出てくるんです。」などと言っていた。同じころ安倍のルーツである山口県にある阿武町の誤送金4630万をふんだくった田口翔は造幣局の職員を目指していたようだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。