• No.5 ロシアンブルー

    22/06/03 09:43:36

    まあね
    政治家だって自分たちのことしか考えてないだろうし。それでロクな対策してこないで今に至るんでしょ。年金もそうだよね。

    私もお国のために子供作るとかおかしいと思う。特攻隊で亡くなった弟のことを歌ったアンパンマンの歌を聞くたびに、泣きたくなる。。

  • No.11 わさお

    22/06/05 13:18:16

    >>5
    愛と勇気だけが友達さって引っかかってたけどそんな訳があったのか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 サイベリアン

    22/06/05 13:24:19

    >>11特攻隊をイメージしたらアンパンマンの歌詞全体的に怖くなった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。