世間ではこの方が超美少年なんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • オシキャット
    • 22/06/03 12:43:42

    似てないよ

    • 0
    • 70
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/03 12:34:18

    松たか子に似てるね

    • 2
    • 69
    • アメリカンカール
    • 22/06/03 11:01:48

    >>48
    昔、映画雑誌の切り取りを定期入れに入れてたわ。

    • 0
    • 22/06/03 10:58:36

    この主って最近執拗に染五郎叩きしてる人だね
    出る杭は打たれるってやつ
    妬みだね

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • トイプードル
    • 22/06/03 10:56:52

    >>51
    この数文字だけでうちら()wの周りの民度がわかるねwww

    • 2
    • 22/06/03 10:52:30

    お父さんの松本幸四郎の若い頃の方が好きだな。

    • 2
    • 64
    • ボーダーコリー
    • 22/06/03 10:34:39

    歌舞伎に縁のなさそうな人がサゲコメントしてるね。
    アイドルとは違うからなー。

    • 5
    • 22/06/03 10:33:51

    鎌倉殿に出てた人かな?

    なんか存在感あったし、キレイな顔の子だなって思って見てた。
    着物もカツラもよく似合ってた。

    • 4
    • 22/06/03 10:28:05

    超美少年っていうより、舞台映えする人だなあって思うよ。
    骨格が綺麗で鼻筋通ってて。これで身長伸びればかなり垢抜けた人になるんじゃない?
    今量産されてる舞台役者みたいな中性的なタイプじゃないけど、華があるなと思う。

    • 3
    • 22/06/03 10:27:20

    羽生もファン達はカッコいいって言ってるよね?
    あり得ねーってずっと思ってるけど( *´艸`)

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • アビシニアン
    • 22/06/03 10:27:18

    個人的には美少年とは思わないかも

    • 3
    • 22/06/03 10:26:38

    誰か知らないけど品良さそだし、眉毛変えたら良いと思う。

    • 1
    • 57
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/03 10:25:55

    >>48
    エドワードファーロング昔は美形だったのに今は残念よね。

    • 0
    • 56
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/03 10:25:40

    この人は色っぽい雰囲気でイケメンに見えちゃうってやつですなあ
    まあテテと同じ部類

    • 1
    • 55
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/03 10:25:17

    いわゆるアイドル顔のぱっちりした二重が好きな方には好まれないんじゃないかな。

    私は鼻唇顎のEラインとか顔の小ささなど美しいと思うよ。

    • 1
    • 54
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/03 10:24:07

    まず目を隠して見てみた。普通だった。
    次に口を隠して見てみた。普通だった。
    次に鼻と口を隠して見てみた。普通だった。
    眉毛から上を隠して見てみた。普通だった。
    ついでに耳も隠して見てみた。普通だった。


    結果、普通だった。

    • 2
    • 53
    • ワンコイン
    • 22/06/03 10:00:39

    雰囲気がある。子供の頃からオーラがすごい。

    • 5
    • 22/06/03 09:54:04

    >>51
    私も知らないです。

    • 2
    • 51
    • マンチカン
    • 22/06/03 09:53:11

    >>5
    知らないし興味ない
    その人が美少年って誰が言ったの?
    主の周り?
    うちらの周りでは言われていません

    • 0
    • 50
    • ラガマフィン
    • 22/06/03 09:52:58

    歌舞伎界のプリンスだしねー。
    和風な美形、品と色気があるんだよ。
    いわゆる流行りのイケメンとは違うタイプだから、惹かれる人が多いんだと思う。

    • 9
    • 49
    • マンチカン
    • 22/06/03 09:51:57

    誰?

    • 1
    • 22/06/03 09:46:05

    超美少年っていうのはターミネーター2のジョンコナーだよ!

    • 4
    • 22/06/03 09:44:22

    こーいう系統の顔の人って写真じゃ伝わらないんだよ!立体を実物で近くで見るとあら、綺麗って思うんだと思う。女の子で同級生にいた!

    • 9
    • 46
    • アメリカンカール
    • 22/06/03 09:43:33

    育ちが良さそうな印象はあるけど、美少年ではないと思う……。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/03 09:43:15

    骨格と肌かなあ。羽生くんに似てるって人いるけど全然違う感じ。10代ならまだこれから垢抜けるんじゃ無いかな。私はこういう系統の人好き。濃い顔の人より長く見ていられる。

    • 4
    • 43
    • ワンこそば
    • 22/06/03 09:29:30

    やっぱり世の中のイケメンの認識と私のイケメンの認識がめちゃくちゃ離れてる… 日本とブラジルくらい。

    • 0
    • 22/06/03 09:26:45

    もっと垢抜けたら綺麗になるね。

    • 1
    • 41
    • ボーダーコリー
    • 22/06/03 09:24:41

    この人は生まれながらに歌舞伎界のスターなんだよね。
    そういう人が、この外見って奇跡な気がする。

    17歳だし、将来楽しみだよね。

    • 10
    • 40
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/03 09:18:10

    お父さんよりいい感じだね~。
    お父さんは、髭が青い感じで申し訳ないが苦手。

    • 2
    • 22/06/03 09:17:44

    普通にもし子供の同級生にいて授業参観とかで見たとしたら、きらっと光ってるんだと思うわ!全体のバランスとかさ。

    • 4
    • 38
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/03 09:16:02

    整ってると思う
    あと立ち姿も綺麗で舞台映えする

    • 5
    • 22/06/03 08:26:17

    苦手な顔だな
    好みがあるからこの顔が好きな人もいるだろうね

    • 3
    • 36
    • こんばんワン
    • 22/06/03 08:19:41

    >>32
    よろしくお願いしますって何が?
    主の嫌いな顔ってだけでしょ
    私だって主が美少年と思ってる顔はそう思わないかもよ?
    いくら説明しても自分の主観なんだからわかるわけない

    • 1
    • 22/06/03 08:16:28

    動画でみるとかなり色気ある

    切れ長の目が印象的

    • 5
    • 34
    • ボーダーコリー
    • 22/06/03 08:10:43

    よくわからんけど歌舞伎映えしそうな顔だね。
    スッとした目元に細めの鼻、控えめな口元、眉の筋肉も良さそう。

    • 4
    • 33
    • マルチーズ
    • 22/06/03 08:10:00

    好みじゃない?
    お父さんの若い頃のほうが美少年だったと思うけど雰囲気はこの子のほうがあると思う。
    歌舞伎よく観に行くけど顔が小さくて手足が長くて他の役者さんとはちょっと違う感じはする。

    • 0
    • 32
    • ごめんなさい
    • 22/06/03 08:04:22

    私が質問したかったのは「この方の魅力」についてで、
    否定的な返答が欲しいわけではないので、気持ち悪いとか…批判的なコメントは控えていただけると有り難いです。
    よろしくお願いします。

    • 2
    • 22/06/03 07:59:07

    この人は顔そのものは整ってるんだと思う
    眉毛とヘアスタイルを今風にすればもっとイケメンぽくなるんじゃないかな
    古臭い感じだから

    • 2
    • 30
    • こんばんワン
    • 22/06/03 07:58:47

    歌舞伎役者って感じ
    イケメンと言うよりも、端正な顔立ち

    • 8
    • 29
    • マルチーズ
    • 22/06/03 07:58:35

    >>5
    いつの話してんの。もう17だよ。

    • 2
    • 28
    • こんにチワワ
    • 22/06/03 07:57:24

    目や眉はおじいさんに似てるよね。
    口元以下は、松たか子の甥っ子って感じ

    • 1
    • 22/06/03 07:55:02

    どう贔屓目に見てもブサイクやブスなのに、イケメン笑だの美人だのともてはやしてる狂った国って日本以外あるの?

    • 0
    • 22/06/03 07:54:31

    初めて見たけど整ってると思う
    目は好みだろうけど、鼻と口と輪郭キレイだよ

    • 4
    • 25
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/03 07:48:01

    私の美的感覚とは違うなぁ。

    • 0
    • 24
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/03 07:47:13

    私は好きじゃないな…
    好みじゃないの?

    • 1
    • 23
    • ワンこそば
    • 22/06/03 07:33:02

    好みは人それぞれだからね。
    私はこういう系統は好きじゃない。羽生くんとかも顔かっこいいと思わない。

    • 1
    • 22
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/03 07:31:09

    えー日本人なの?韓国人かと思った…ショック。

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ