上の子だけ手放したい

  • なんでも
    • 56
    • 日本テリア
      22/06/02 19:50:37

    わーかーるー!!!
    余裕ないよね。うんうん。うちもそうだった。
    何度施設とか熊本のゆりかごポストだっけ?そういうところに預けたいと思ったことか。子供二人とも小さいし、主もいっぱいいっぱいよね。叩く奴なんて気にするな。こればっかりは万人には受けない話題で一部にしかわからないと思う。しにたいとか言わないで。「私と合わない」と気づくことができるくらいちゃんと子育てしているじゃん!!私も頼れる人とかいなかったしなんとかギリギリやってきたよ。それで救われるならどんどん吐き出しちゃえ!
    お金はかかっちゃうけど一時保育とかファミサポみたいなのをつかって一時的に距離をとると救われるかもよ?距離をとるの大事だからね。
    その時は自分を責めてはいけない。自分を元気にする、そして上の子とうまくやっていける薬になるから頼れるひとや場所がないならそういうのどんどん頼ろう!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ