18週のエコー。性別どちらだと思いますか?(エコー写真あり)

  • 妊娠・出産
  • ringo
  • C9a4Am3TGg
  • 22/06/02 13:53:48

はじめまして。
現在18週で先日検診に行った際にもらったエコーです。
性別はこちらが問うと、なんとなく男の子かな?と言っていたのですが、次の検診でよくみますといわれました。

エコー動画を見返してみたらシンボルらしき部分が!でもネットの18週の男の子のシンボルよりも大きいような…。

へその緒だったりもするのでしょうかね?

画像の赤い部分は足、手。
黄色い点々の部分がシンボルらしき部分です!

先生はここをみて足の骨を測っているときにこのシンボルらしきものには触れませんでした…。

次の検診まであと4週間、待ち遠しいです(^^)
みなさんどちらだと思いますか?
よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ringo
    • C9a4Am3TGg
    • 22/06/02 17:15:25

    >>5
    ありがとうございます!
    そうなんです!え?向こうまで伸びてる?ん??
    …と何度も拡大して見直しちゃいました!笑
    なんでこんなはっきり見えてるのに先生は確定をくれなかったんでしょう…4週間後が待ち遠しいです(^^)

    • 0
    • 5
    • コーニッシュレックス
    • 4Tdv0OnKMe
    • 22/06/02 15:33:15

    男だろうね。
    エコーだと「え…?デカくない?」ってビックリするようなサイズで写るよね笑

    • 0
    • 4
    • ringo
    • C9a4Am3TGg
    • 22/06/02 14:50:48

    >>3
    ありがとうございます!!
    主人とシンボルかな?…にしては長いよね?笑
    なんて話してたので、ベテランママさんに教えていただきさらに確信に変わりました!
    楽しみです( ´•౪•`)

    • 0
    • 3
    • おはヨークシャテリア
    • D2MP9Uabg3
    • 22/06/02 14:36:32

    男の子。
    5人兄弟の母なので間違いないと思います。

    • 0
    • 2
    • ringo
    • C9a4Am3TGg
    • 22/06/02 13:56:46

    すみません画像うまく貼れませんでした。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ