事務とか静かに仕事してる人。お腹鳴ったりしないの?

  • なんでも
  • ソマリ
  • 22/06/01 23:01:42

私のお腹の音すごくデカくて事務とか無理。
オナラも出るし。
だから工場とかスーパーとかガヤガヤうるさいところか外で一人とかじゃないとダメ。
工場も機械音あるところ、スーパーもそこそこ賑わってて広いところ。
事務とかしたいけどお腹の音が気になる。
してる人はきっとならないんだよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • マンチカン
    • 22/06/02 00:37:09

    鳴るけど、しずかーなオフィスじゃないからそんな気にならないな。
    ちょっとお菓子食べたり、お菓子食べたり、飴食べたりしてるー

    • 0
    • 5
    • オシキャット
    • 22/06/02 00:35:25

    私の会社はチョコとかつまんでも叱られないからお腹空いたらコーヒーとチョコで空腹紛らしてたよ。

    • 1
    • 4
    • パピヨン
    • 22/06/02 00:29:51

    仕事の音は静かだけど、電話がうるさいよ

    • 0
    • 3
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/01 23:29:31

    歯医者だけど、アシストついている時お腹鳴っちゃう。
    私のお腹が患者さんの耳元に近いから丸聞こえ(笑)
    「おやつに食べな」とお菓子を貰った事も多々ある(笑)

    • 0
    • 2
    • にゃんだフル
    • 22/06/01 23:20:31

    鳴る鳴る!今日も打合せ中に鳴っちゃったから
    「お腹すきました!」って正直に言ったわ

    • 0
    • 1
    • コラット
    • 22/06/01 23:16:37

    お腹鳴るよ。
    けどみんな鳴ってるから慣れた。
    気付かないふりする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ