ハッピーセットお子さんサイドなに頼む?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ドーベルマン
    • 22/06/02 15:16:22

    コーン

    ポテトは親の分けてあげる

    • 0
    • 22/06/02 14:47:15

    ヨーグルト

    ナゲット、ヨーグルト、オレンジ

    • 0
    • 57
    • ポメラニアン
    • 22/06/02 14:45:26

    5歳の娘はサイドまで食べれないからサラダ頼んで私が食べてる。
    私はバーガーの単品と娘のサラダたべるよ。

    • 0
    • 56
    • マンチカン
    • 22/06/02 14:43:08

    圧倒的にポテトですね!
    でもここでサラダも頼めると知ったので次回からサラダにします!自分のセットのポテトと交換しよ笑

    • 0
    • 55
    • マンチカン
    • 22/06/02 08:31:01

    えだまめコーン

    だいたい私の方のセットでポテト頼むから。

    • 0
    • 54
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/02 08:29:20

    >>42
    そういうの気にする人はマックなんか行かないほうがいいよ

    • 1
    • 53
    • マルチーズ
    • 22/06/02 08:28:28

    ヨーグルト

    えだまめコーンの時もある。
    マックのポテト嫌いみたいで、私が数本分けてあげたら満足らしい。

    • 0
    • 52
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/02 08:27:46

    ポテト

    うちの子サイドが枝豆コーンだったらめっちゃ悲しむと思う…

    • 0
    • 51
    • オシキャット
    • 22/06/02 08:26:50

    ポテト

    いつも枝豆コーンと迷ってるけど、結局ポテト。

    • 1
    • 22/06/02 08:25:50

    ヨーグルト

    ポテトは他のセットでついてるし、サラダは欲しければ単品で買う。
    サラダ単品ならコンビニで買うかも。

    • 0
    • 22/06/02 08:22:49

    えだまめコーン

    だな。

    • 0
    • 48
    • ワンこそば
    • 22/06/02 06:28:52

    >>38 ハッシュドポテト

    • 0
    • 22/06/02 06:13:03

    サラダ

    • 0
    • 46
    • こんにチワワ
    • 22/06/02 06:08:23

    ポテト

    美味しい

    • 0
    • 22/06/02 06:06:59

    ポテト

    マックのポテト美味しい

    • 0
    • 44
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/02 06:03:43

    >>42

    それを言いだしたら全部怪しくない??

    • 2
    • 43
    • ミックス(猫)
    • 22/06/02 06:02:51

    ポテト

    あれ、あとサラダも選べたよね。
    うちの子供サラダ選ぶ時もあるよ。

    • 0
    • 42
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/02 05:52:31

    ポテト

    前までサラダだったけど、レタスの原産国にある国が加わったから今はポテト。パプリカ位少量だったら自分で抜くんだけど…

    • 0
    • 41
    • ヒマラヤン
    • 22/06/02 05:41:57

    子どもって定番を好むよね。(なじみのあるやつ)

    • 1
    • 40
    • アメリカンカール
    • 22/06/02 05:34:44

    ポテト

    他のやつはまずいって言って一口も食べない

    • 0
    • 39
    • ヒマラヤン
    • 22/06/02 05:32:20

    選択肢があったらあえて選ばないよねって感じなんじゃない?
    せっかくファーストフード食べれるのに!みたいな・・

    • 0
    • 22/06/02 05:31:07

    食べたくなってきた
    朝マックはハッピーセットあるっけ

    • 0
    • 22/06/01 23:07:51

    ポテト

    ナゲットのセットにして、バーガーは別に頼む。
    えだまめ嫌いというよりポテトが好き。

    • 3
    • 36
    • マルチーズ
    • 22/06/01 22:50:15

    >>24
    10年以上前くらいかな。勝手に安くなる機能だったけど、頼んだ組み合わせと違うってお客さんからの問い合わせが多かったみたいよ。まぁ、割り勘したいのに組み合わせ違ったら困るもんね。今は基本的にはお客さんの頼んだまんまの内容になるよ。経験値の高いクルーだと注文品の中にランチセットの対象の物があったりするとそっちをセットにしませんか?って提案したりする。

    • 1
    • 35
    • ペキニーズ
    • 22/06/01 22:49:01

    ポテト

    枝豆コーンがダメなんじゃなくて
    ポテトが食べたいんだと思う。

    • 1
    • 34
    • シンガプーラ
    • 22/06/01 22:44:38

    >>24
    より安くなるセットがある場合でも注文通りに通ってしまうのでしょうか?

    日本マクドナルド:
    クルーが気がついた場合はお声掛けをさせていただいております。
    ただし、クーポンをご利用の場合や、多数注文を頂いた場合など、すぐに計算するのが難しい場合はご注文をそのまま通すことになります。また、クルーの経験が浅い場合は、安くなるセットがある場合でも気付かず、お声掛けが出来ない場合もあるかと思います。

    ご注文内容をこちらで勝手に変えてしまうのは取引の透明性の問題もあり、信頼を損なう可能性もあるため、基本的にはご注文をいただいた内容で通すことになっています。

    • 0
    • 33
    • トンキニーズ
    • 22/06/01 22:37:52

    >>18
    ほれ。

    • 0
    • 32
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/01 22:33:44

    ポテト

    ポテト目的なのでね

    • 0
    • 31
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/01 22:30:14

    ポテト

    私もだけどマックのポテトだから食べたい。ヨーグルトとかえだまめなんか家で食べれる。

    • 2
    • 22/06/01 22:29:39

    サラダは知ってるしサラダいつも頼むけど、ヨーグルト知らなかった
    ヨーグルトってどんなの?

    • 0
    • 22/06/01 22:27:41

    ポテト

    ポテト好きだし、枝豆は毎日のように家で食べてるから!

    • 0
    • 28
    • にゃんにゃん
    • 22/06/01 22:27:17

    >>24私モバイルオーダーでも店舗でも組み替えられた事一度もないよ??
    注文通りでオーダーになるから安くなる組み合わせになるならレジで店員さんがいちいち説明しないといけなくなるよね??
    自動で安くなるなんて始めて聞いた。
    モバイルオーダーは返金するの?

    • 2
    • 27
    • ポメラニアン
    • 22/06/01 22:26:01

    ポテト

    一時期枝豆コーンブームだったけど、飽きたみたいで今はポテト。

    • 0
    • 22/06/01 22:20:11

    ヨーグルト

    朝ヨーグルトたべてなかったらヨーグルト。
    食べてたらポテトか枝豆かなー

    • 0
    • 25
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/01 22:18:13

    うちもサラダだな。
    クーポン使うから私が頼むセットはサラダ選べなくてポテト。
    私はサラダ食べたいし子供はポテト食べたいから交換して食べてる。

    • 0
    • 24
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/01 22:08:19

    >>23
    わざわざそんな頼み方しなくてもマックは自動で一番安い組み合わせになるので大丈夫ですよ。昔も店員が組み替えてたのではなく機械が自動で計算してます。元店員より

    • 0
    • 23
    • シンガプーラ
    • 22/06/01 21:44:14

    >>18うちもサラダだよ。
    って言っても私が食べたいからサラダにしてるだけ。
    子供はポテト食べたがるからポテト単品で買うよ。
    ポテトは単品150円で買えるけど、サラダは単品290円だったかな?
    ハッピーセットのサイドにした方が得って事に最近気付いた。

    昔はこういうの店員さんが安くなるように組み替えてくれてたのにな。

    • 0
    • 22/06/01 21:39:45

    えだまめコーン

    サラダがないけど、この中なら枝豆コーンかな。
    サラダが頼めるならサラダの一択。
    フリフリしてサラダを食べるのが好きだから。

    • 0
    • 22/06/01 21:39:44

    ポテト

    でも枝豆コーンもマックでは頼まないけど普通に好きだよ。あれを野菜の部類にして人気なさそうにする演出がなんか嫌い。

    • 2
    • 20
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/01 21:33:55

    ポテト

    ポテトのためにマック行ってるようなもんよ

    • 3
    • 22/06/01 21:31:24

    >>18選べるよ
    一番コスパいいのよ(笑)

    • 0
    • 22/06/01 21:24:43

    え?サラダ?サラダってあのシャカシャカするカップサラダ?あれもハッピーセットのサイドに選べるの?知らなかった。。。

    • 0
    • 22/06/01 21:20:46

    ヨーグルト

    かサラダ。
    でもだいたい2人ともヨーグルト。

    • 0
    • 22/06/01 21:10:56

    サラダ
    ごく稀にヨーグルトだけど基本サラダ

    • 1
    • 22/06/01 21:09:33

    ここにないサラダ
    サラダ大好き

    サラダが選べるようになり喜んでいる

    • 1
    • 14
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/01 21:09:24

    ポテト

    ポテト食べたくて頼んでるようなもんだよ、うちの子

    • 0
    • 13
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/01 21:07:27

    ヨーグルト

    ポテト嫌いだからポテト以外はどれも頼んだことあるけど一番多いのはこれ。

    • 0
    • 12
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/01 21:05:23

    ポテト

    いつもヨーグルトと迷ってこっち。美味しいんだよねぇ。でも足りないのよ

    • 0
    • 11
    • マルチーズ
    • 22/06/01 21:01:48

    ポテト

    個人的に一番人気無いのはヨーグルトだと思う。
    オススメはサラダだよ。自分がサラダ食べて子供にポテトあげるんだけど、普通のセットだとポテト小にすると50円安いから、全体的にお安くなるのよ。

    • 2
    • 10
    • アメリカンカール
    • 22/06/01 21:00:22

    ポテト

    マックでしか食べられない味だもん

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ