心の電話的な物に電話したことある?

  • なんでも
    • 31
    • ダックスフンド
      22/06/01 15:57:14

    かなりつらい状況だね。とりあえず、どこでもいいから吐き出せる場所があるといいね。youtubeで「るろうに」って心理カウンセラーの動画観てたら、「心 サロン」とか、そういう話を聴いてくれる場所があるってあった。
    (探したけどどの動画か忘れちゃった、ごめん!)
    もしなら「傾聴」とかで検索するといいかもしれない。とりあえず誰かにきいてもらえる方法を探してみようよ。大丈夫だよ、あなただけじゃないよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ