検診車後部座席のドアから転落

  • ニュース全般
  • チワワ
  • 22/05/31 18:15:09

31日午前7時25分ごろ、岐阜県郡上市美並町白山の東海北陸自動車道下り線で、通行中の男性から「高速道路上で人が倒れていた」と110番があった。県警高速隊が調べたところ、ぎふ綜合検診センターの男性職員(49)=岐阜市=が運転する検診車の後部にある乗降口ドアから同僚の女性職員(50)=同=が転落したとみられる。女性は頭などを強く打ち死亡した。

高速隊によると、現場は瓢ケ岳パーキングエリアの南約500メートルで、片側2車線の緩やかな右カーブ。検診車には2人が乗っており、高山市に向かっていた。女性は当初、助手席にいたが、何らかの事情で車両後部に移動した際に誤って乗降口のドアから転落したとみられる。高速隊が事故原因を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/01 16:23:54

    >>2
    まあ、そうだよね
    でも、走行中に検査の準備しちゃうところが多いんだろうね

    • 1
    • 12
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/01 16:15:20

    >>11
    高速運転中に落とす訳ないし、事故で転落したとしても気付く?ガーガーうるさいよね。なんでなんだろ。

    • 1
    • 22/06/01 11:43:59

    >>10
    逮捕されたって聞いたからわざと落としたのかと思ったけど違うみたいだし運転していただけでどうして逮捕なんだろ?

    • 2
    • 10
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/01 02:38:24

    運転手、捕まったみたいだけどなんで?

    • 1
    • 22/05/31 23:33:08

    高速道路じゃなければ助かってたんだろうな…
    本当気の毒

    • 0
    • 8
    • コラット
    • 22/05/31 18:58:27

    検診車って、健康診断とかで来るような車?
    なんらかの事情って、運転手にはまだ聞いてないのかな。

    • 1
    • 7
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/31 18:55:15

    ドアが開いてて、閉めようとしたのかな?

    • 1
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/05/31 18:52:48

    なんでドア開けたんだろう?

    • 1
    • 5
    • ラグドール
    • 22/05/31 18:28:25

    その、検診車どこ行った?

    • 0
    • 4
    • ペルシャ
    • 22/05/31 18:22:12

    ドア開いちゃうの?

    • 1
    • 3
    • シンガプーラ
    • 22/05/31 18:20:50

    運転手気付かないもんなのかね

    • 0
    • 2
    • ロシアンブルー
    • 22/05/31 18:18:00

    走行中に移動するな

    • 9
    • 22/05/31 18:16:21

    ご冥福をお祈りします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ